080328_1134~01.jpg
皆様、こんばんは。


そしてまたまた嬉しいご報告があります!
26日に発売されました1stアルバムの発売記念イベントが決定いたしました。
4月5日と4月12日に行われます!皆様、是非遊びにいらしてくださいね!!

今回はアルバムの中からたくさんの曲を歌わせていただくことになります。
アルバムを発売させていただくことも初めての経験ですし、関東地区でソロイベントをさせていただくのも初めてになります。
だからとっても嬉しいです!!

4月5日(土)
13:00~14:00石丸ソフト2(7階)

4月12日(土)
14:00~15:00代々木アニメーション学院(ゲーマーズ本店)
16:00~17:00アソビットシティ

今年の抱負は元気いっぱい『爆発』です。
曲によって様々な爆発をしていきたいと思っています。
明るい爆発。楽しい爆発。優しい爆発…
是非そんな私を見に来ていただけたら嬉しいです♪

初体験のことばかりで当日はものすごく緊張していると思います。どうか応援してくださいね。
そして、一緒に狂喜乱舞していただけたら幸いです。
よろしくお願い致します!