080308_2050~01.jpg
皆様、こんばんは。


皆様に大切なご報告があります。
この度、声優アワードで新人女優賞を授賞させていただきました。
授賞のご連絡をいただいた時も、その後もずっと驚きと信じられない気持ちでいっぱいでした。
今だに何だかまだ信じられないような気持ちです。
大変嬉しい想いと、それと同時にとても身が引き締まる想いがしています。

このような賞を授かることが出来ましたことは、今まで携わらせていただきました作品や、私が授かることを許された役達や、スタッフの皆様、キャストの皆様や、今までお世話になった全ての皆様、そして私を応援してくださるファンの皆様のおかげだと思っております。
全ての皆様に心から感謝しております。ありがとうございました。

授賞式当日は、緊張の連続でした。
あまりにも緊張しすぎまして、ポスターに書くサインが震えてしまったり、小さく書きすぎてしまったりしてしまいました。

そして式展では、私の名前を呼ばれる前に紹介ビデオが流れたのですが、そのビデオには今まで演じさせていただいた大切な役達の名前がありました。
それを見た時は緊張を通りこして、今までの色々なことが一気にジワッと浮かんできまして感激と感謝が胸に込み上げてきました。
授賞コメントは、緊張であまり覚えていないのですがその時に思いましたことをそのまま伝えさせていただきました。

式が終わりレッドカーペットを歩かせていただいた時には、あたたかい笑顔で祝福してくださるお客様が迎えてくださいまして、嬉しさで胸いっぱいになり夢を見ている様でした。

昨日の写真集の発売前夜祭イベントでは、ファンの皆様に「おめでとう」と言っていただけた事が本当に嬉しかったです。
この賞は、皆様と一緒に授かった賞だと思っておりますので、喜びを共に感じてくだされば幸いです。
(写真集のことにつきましては、明日改めて書かせていただきたいと思います。)

本当に皆様に感謝しております。ありがとうございました。
この素晴らしい賞に恥じないようにこれからも一生懸命頑張っていきますので、応援していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

お写真は、同じく新人女優賞を授賞されました加藤英美里さんです。
英美里さんとは新番組『仮面のメイドガイ』でお友達役を演じさせていただいています。
ご縁を感じてとても嬉しいです。