皆様、こんばんは。


先日のジャンプフェスタに応援にいらしていただいた皆様ありがとうございました!

私は『銀魂』のほうでメインステージに出演をさせていただきました。
それだけでも大変光栄なことなのに、なんと…おそれ多いことに、銀魂ステージの総合司会をさせていただくことになりました。

すごく緊張しましたが、共演者の先輩方に助けていただいて、なんとかステージを無事に終了することができました。心から感謝しています。
そして、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
観にいらしてくださいましたお客様のおかげでものすごくステージが盛り上がることができました。
本当にありがとうございました。
クイズや、絵を描かせていただいたり、ステージの内容は盛りだくさんでした。
来年もまた共演者の皆様とステージに立つことができたら嬉しいなぁと思います。
これからもさっちゃんこと猿飛あやめ役として一生懸命頑張ります!