photo.jpg
皆様、こんばんは。


ここのところメッセージの更新ができなくて申し訳ありません。


最近の私はというと、ありがたいことにお仕事に忙しい毎日を送らせていただいています。
朝家を出発して、夜遅くに帰ってくるという生活です。
その中でめまぐるしくたくさんの出来事が起きています。
お仕事を通じて素敵な方々と出会うことができて幸せです。

今はまだお話できなくて残念なのですが、早くファンの皆様にお話したい素敵なことがいくつもあります!
毎日全力で頑張っていますので、どうか応援していてくださいね。


18日に発売した『VOICHA WHITE』にお写真とインタビューを載せていただいています!
ボイチャさん女の子版のほうですね♪
普段はすることのないシュチエーションやお衣装にチャレンジしています!
是非ご覧になってみてくださいね!

1月に○○○、2月に○○○が発売される予定です!
楽しみにしていてくださいね!