200710021848000.jpg
皆様、こんばんは。
本日二回目のメッセージになります。

ここのところずっと、お伝えしたくてしたくて仕方ないことがたくさんありまして、胸の中がいっぱいです。
時間ができました時に少しずつ皆様にお伝えさせていただけたらと思っています。
今日みたいに、一日に何度も更新があることもあるかもしれません。
どうぞ、よろしくお願い致します。


先日、ピクトイメージDSが発売されました。
テレビのCMでもよくお見掛けいたします。
お絵かき連想ゲームになっていて、とっても面白いんです!

じつは今回こちらに『小林ゆうのピクトイメージDSをものごっそ楽しめる!』という特典CDと画集が発売されております。
私のボイスCDと、イラストブックレットがついておりまして、内容は盛り沢山です。
絵を描かせていただいて、それを素敵なページに載せていただいて、ブックレットにしていただけるなんてとても嬉しかったです。
最初にこのイラストブックレットのお話をいただいた時はとても驚きまして、信じられませんでした。
でもあたたかいスタッフの皆様のもとで、お仕事が進んでいくうちに、だんだん現実味が増してまいりました。
イラストブックレットの絵は色々ありまして、見ていただいた皆様に何を描いているのか当てていただくことになっています。
実際に絵を描いている時にヒントをお話しながら描いていたのですが、その様子はボイスCDに収められています。
そちらのCDのヒントをお聴きになって是非答えを当ててくださいね!

CDのほうには、ココロスキャンをしていただくためのたくさんのお言葉を、私がお話させていただいています。
皆様に私のココロを見られてしまうのは恥ずかしくてドキドキします。
でも、一生懸命頑張りましたので、是非ご覧になっていただけたら幸いです!
よろしくお願い致します。

今回このような素晴らしいチャンスをくださったスタッフの皆様に心から感謝いたします。

お写真左がピクトイメージDSのソフト
右が私のボイスCD&イラストブックレットです。