200709220832000.jpg
皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。小林ゆうです。


中々メッセージが更新できなくて本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで私は毎日一生懸命お仕事に励ませていただいております。

今日は神戸にお邪魔させていただいています。
私にとって二度目の神戸になりますが、今回も素晴らしいステージに出演させていただけてとても嬉しいです。
今日は『STARCHILD DREAM2007』に出演をさせていただきます!
『さよなら絶望先生』の木村カエレ役でステージに立たせていただくことになっております。
今リハーサルが終わって、控室で出演者の皆様とお弁当を食べさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただいています。
出演者の皆様と仲良くさせていただくことで少し緊張が和らいでまいりました。
皆さん優しくて大好きな方々ばかりで笑顔がいっぱいです!

昨日は緊張やドキドキで一睡もできなくて、目を閉じてずっとステージを想い描いていました。
そうして何回も心の中で歌を歌い続けるうちに、気がついたら朝が来ていました。

今日は想い描いた自分に少しでも近づけるように全力で頑張ります!
会場に足をお運びになっていただける皆様、どうか応援してくださいね!
ファンの皆様からいただく声援が一番の力になります。
どうか、よろしくお願い致します。

今回残念ながら会場にお越しいただけない皆様、どうか応援していていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

今回に向けて応援のお言葉やお手紙をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございます!