皆様へ | 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
2007-07-17 00:22:06

皆様へ

テーマ:ブログ
photo.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先日の台風並びに、今日の地震で被災された方々に心より御見舞い申し上げます。
今日は大きい地震がありましたが、皆様大丈夫ですか?
どうか皆様、くれぐれもお気をつけになってくださいね。私も気をつけます。




お久しぶりの更新になります。
皆様、申し訳ありません。
じつは、 最近初めて頭痛になりました。
生まれて初めてのことだったので、とても辛かったです。
頭が痛いので、どうしていいのかわからなくて、事務所のスタッフさんに相談をしました。
まず頭痛のお薬を飲むことをすすめられました。
初心者なので、お子様と同じ量にしてみました。
その日はレコーディングだったのですごく心配でした。
頭が痛くなってどうにかなってしまったらどうしようと思って緊張しながらスタジオに向かいました。
ずっとドキドキドキドキしていたのですが、幸いレコーディングも順調に進み、とても早く終わることができました。
無事に歌うことができ、お仕事にご迷惑をかけることがなくて、本当にホッといたしました。


その後、診ていただいて、なぜ頭の頭痛になったのかわかりました。
とても悲しいことなのですが、深夜に携帯電話の小さい画面で長時間文字を打っていることが原因でした。
私は携帯電話を使ってこの日記のメッセージを更新していまして、どうしても書きたいことを全部伝えようと思うと長くなってしまいます。
パソコンを持っていないもので、ずっと携帯電話のお世話になっていました。
この自由帳は私にとって、とても大切な場所でしたので、本当にショックでした。

最近、お仕事でお会いする方々がこの自由帳を見ていると、お声をかけてくださいます。
とても嬉しくて、読んでいただいていることがありがたいです。
その時に、皆さん決まって文章の長さに驚いていらっしゃいます。
私はパソコンからは一度も自由帳を見たことがないので、自分がどれだけの長さの文章を書いているのかわかりませんでした。
携帯電話の画面で文字を打っていると、どれだけ打ったのか全体がわからなくなってしまいます。
私にとっては携帯電話の画面は小さいとか、そのように感じたことはなかったのですが、一般的には小さい画面のようで、そこへずっと神経を集中して長い時間文字を打っていると、目から疲れがきて、それが頭にまわってくるみたいです。
確に頭痛だけでなく、目も痛い感じもしました。

この日記を大切に毎日あたためてきていたので、更新をお休みしてしまったことがとても残念です。
読んでくださる皆様にも申し訳ない気持ちです。
日記をおやすみしてしまって本当にすみませんでした。


でも、『ゆうの自由帳』はこれからも大切に守っていきたいと思っています。
もしかしたら、今までのように長い文章を書けなくなってしまうかもしれませんが、こちらに込めさせていただいている気持ちは少しも変わりません。
私がこの自由帳から、皆様にお伝えしたい想いは変わることはありません。
お伝えしたい想いが溢れるほどあって、いつのまにかたくさんメッセージを書いてしまいます。
でもそのくらい、私の中には熱い想いがたくさんあります。

これからもできる限り更新ができるように、一生懸命頑張っていきたいです。
どうか、ご理解いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

小林ゆうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース