photo.jpg

皆様、こんばんは。
本日二回目のメッセージをさせていただきます。


皆様に嬉しいご報告があります。
昨日のファンクラブ一周年イベントのほうで初めてお話をさせていただいたのですが、7月25日に発売される声優雑誌VOICHA(ボイチャ)さんのグラビアページに載せていただくことになりました。
大変恐れ多くもなのですが、表紙も務めさせていただくことになりました。
私のような者が雑誌さんの看板である表紙を担当させていただくことに本当に身が引き締まる思いです。
そして、このような素敵なチャンスに恵まれたことに大変感謝しております。

昨日のイベントでご報告いたしましたら、ファンの皆様がとても喜んでくださったので、私もすごく嬉しかったです。

こういう素晴らしい機会をいただけたのも、私を応援してくださる皆様のお力があってのことです。
今この自由帳をご覧になってくださっている皆様にも感謝申し上げます。

今回は6バージ