200706102058000.jpg
皆様、こんばんは。
今日も家族と夕食を囲むことができました。
食後に、デザートのあんみつを食べました。
私は最近このシンプルな『水あんみつ』が好きでよくいただきます。
一人でいただく時よりも、みんなで食べると、もっともっと美味しく感じますね。

皆様は、どんな休日をお過ごしになられましたか?


今日は久しぶりに任天堂DSさんのゲーム機を開いてみました。
ちなみに私とDSさんとの出会いは『どうぶつの森』がきっかけです。

『劇場版どうぶつの森』のオーデションのお話をいただいた時に、勉強のために購入致しました。
中々みつからなくて、たくさんのお店を探して、やっと出会うことができました。
オーデションを控えていて、早くどうぶつの森の世界に入りたくて、奔走していた時だったので、本当に嬉しかったです。

そして、嬉しいことにオーデションを受けた少年の役に合格することができました。
名前が偶然にも『ゆう』という少年で、私と一緒だったことも感激でした。
ゆう君は、ものすごく元気で、無邪気で、正義感があって、いたずらっ子で、『わんぱく少年代表』というような男の子です。

余談ですが、私のデビューは『DANDOH!!』という作品の主人公ダンドーこと、青葉弾道という少年役でした。
その後、『アークエとガッチンポー』という作品の主人公タケシという少年の役を演じさせていただきました。
それからも幸せなことに、たくさんの少年の役を授かることができました。
そして、現在は『爆丸バトルブローラーズ』の主人公ダン役を演じさせていただいています。
少年役を演じさせていただけることは私にとって、夢でしたので、大変感謝しています。
まだまだ夢の途中。もっともっと成長できるように、今も猛勉強中です。
これからも一生懸命頑張って、精進していきたいです。

そして、皆様に嬉しいご報告があります。
DS専用ゲーム『ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ(ハート)』のほうでも、ポスターデザインに参加させていただきました。
ゲームのジャケットの絵を、私が描かせていただいたバージョンでポスターにしていただいて、それを限定100名様にプレゼントさせていただくことになりました。
先日スタッフの方から、たくさんの皆様がポスターにご応募してくださったというお話を伺いました。
スタッフの方々も大変喜んでくださり、私もとても嬉しくて、驚いてしまいました。
どなたもご応募してくださらなかったらどうしよう…と思っていたのですごくホッと致しました。
ご応募していただいた皆様、本当にありがとうございます。
未熟ではありますが、せっちゃんを含めた、クラスメイトの皆さんを、大切に一生懸命描かせていただきました。
受け取っていただけたら、嬉しいです。

こちらのゲームの公式ホームページの、『秘宝館』という場所に私のことが掲載されております。
私がポスターデザインを制作している様子や、色々な裏話などを載せていただいています。
『秘宝館』のほうでは、恐れ多くも「小林ゆう画伯」という名前でご紹介をしていただいています。
大変恐縮なのですが、よかったら是非ご覧になってみてくださいね。
よろしくお願い致します。