切ないね | 「カンタービレ」は「歌うように」ってゆう意味なんだとさ(-ω-)
更新しようと思ってたのに日付変わっちゃったあせる




今日は午前から部活(^^ゞ

ランニングあったけど楽なメニューやったアップアップ





昼からはAKBの踊りの練習ガーン


全部で4曲を夏休みで完成させなあせるあせる


てかムズいねん!!!!


がんばりまゆゆキラキラキラキラ




解散してから高の原イオンアップアップ


でも研伸館行っただけ(笑)


修学旅行んときのVOD見てないのがあったから1つ消化得意げ



VODって1ヵ月で消えるらしいし急がなあせるあせる




イオンでなんかおっさんに絡まれたガーン



めっちゃ怒鳴ってきたけど警備員さんいたから任せて帰宅チョキ




明日は髪切りに行こうニコニコ



ここからは
タイトルのはなし



友達に誕生日祝ってもらったことない自分がすごく切ないしょぼん


友達のブログ見ててめっちゃ思ったくもり



まあ春休み中やからしょうがないけどガーン



それに男女差もあるやろうけどガーン



ちょっと病んだけどまた明日からがんばりますチョキ


宿題も片付けとかなあせるあせる