どもども。金曜の夜に暴飲暴食したせいで昨日はずーっと胃が重いし何もする気が起きず四六時中寝てましたチーンおかげで今は首が痛いし頭ボーっとしてて。きっと今日も何もしない予感ニヤニヤ
 
 
 
そんな中今週(もう先週になるのか?)のみつラジ。恒例(?)のサウナネタを聞いて私が大いに気になってる件が。それは…
 
 
 
 
おっぱいが垂れ下がるのはいつから!?いや、こんな話ここでする事じゃないんだろうけど。でもする(するんかーいw)
 
 
 
わたくし垂れ下がる程のおっぱいの持ち主ではないんですけどね?とは言いつつ一応多少の膨らみはあるわけで。しかも家ではノーブラ派の私は帰宅してすぐにやる事がブラを剥ぎ取るなんですよ。胸の締め付けさばらだ~って感じで(どんなw)ほんとかウソか知らないけど家でノーブラだと胸が垂れ下がるのが早くなるなんて聞いた事もあって。からの(?)みつラジだから超気になってしまってね。鏡でおっぱい見ちゃいましたよ。うーんうーん…垂れ下がってはいないような?でも萎んだような気がする(え)とにかく答えがわからなくてグーグル先生に聞いてみたら色んな事が書いてある中で衝撃の一文がポーン
 
 
 
 
25才をピークに垂れ下がり始めます。
 
 
 
 
おいおいマジかよ!!とっくに垂れ下がり年齢過ぎてるんですけど!?グーグル先生によると垂れ下がらないように体操したり体に合ったブラをすれば大丈夫らしい。がもちろんおっぱい体操なんてした事ないし(そもそも体動かすのキライ)1度買ったブラは軽く5年は使ってるし(どんだけ)これはもしや自分では気付いてないけどおっぱい垂れ下がってるって事ですね。現実受け止めますわ笑い泣き
 
 
 
 
そんな現実はさておき。先日伊勢丹ブラついてたらこんな紅茶を発見!
エモい紅茶デレデレ略してエモ茶!色んな種類があったんだけどとりまケースの色が緑or緑っぽいのとテーマが前向き(和とか喜とか)なのを購入。午後飲んでみようかな。
 
 
 
ではでは、また。