どもども。昨日の宮ラジのキスマイダイスが暑さ吹っ飛ばす勢いで嬉し過ぎて深夜に絶叫しかけました。一応近所迷惑考えて絶叫は我慢(そりゃ良かった)宮田担の方はダイスに玉森くん出て欲しかったと思うんですが、宮田氏のたかし話がとっても良いし感慨深いので結果オーライという事で!
 
 
 
以下、宮田氏によるたかし話箇条書き。
 
 
・同期だし1番仲良いというか1番長くいる
・ニカが小学生の時から見ていて変わってない所もめちゃめちゃある
・意外と寂しがりや
・昔は尖ってた時期もあったが今はめちゃめちゃしっかりしてる
・バラエティーで基本フォローしてくれる
・キスマイのトークは北ミツが表で回してくれてるけど実はニカがキーになってるのでは?
・裏回しに長けている
・一緒に仕事をすると安心出来るし、自由に出来る
 
 
 
 
うぅーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き宮ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!そうなのそうなの!たかしってそうだよね!と何度頷いた事か!!これニカちゃんが聴いたら泣いちゃうよ絶対笑い泣きだって一緒に仕事する上で安心出来る存在って何者にも代えがたいじゃない?まさに財産!人財だよ!ありがとう宮っち!いや、王子!
 
 
 
 
話は全然変わりまして。リラックマが特別好きとかはないんですがこのスタンプ即買いしたグリーンハーツ
しばらく無駄に乱用すると思われる(笑)
 
 
ではでは、また。