この日は立見!わたくし他ユニで立見は経験済だったんですけど自担ユニでは初でして。当時モニター中心に見たような記憶だったんで、今回ちゃんと追えるか若干心配ではあったんですけど立見1列目は隙間から割と追えましたね。もちろん逆サイドいっちゃうと厳しいけど、それは立見によるものだけじゃなく今回のステージ構造上の理由もあるだろうし。それにしても柵に寄りかかってても足腰の疲れハンパないんですけど(笑)当時こんなんじゃなかったのになんで!って思い返したらその当時って自分10代でしたわ(遠い目)そりゃ今と違って乗り切れるっつーの(笑)世代の違いの恐ろしさを身を持って体感した2017年夏。

 

 

 

【MC】

Ki:盛り上がってるね!

M:(ニカに)俺の事好き?

2:持ち帰りたいね!

M:そこまでは。。。

Ki:男性の皆さんもたくさん!男子ー!?

客:うぉぉぉぉぉ!!!!

2:すごくない!?今までで1番多いかも!

Ki:俺がファイトって言ったらオー!って言って?

M:え?一発じゃなく?

Ki:ファイ!オー!みたいなのやりたいのよ。

S:体育会系だな!

Ki:ファイ!

客:オー!(これを×3)

Ki:(大満足な表情)

2:(次は)ちっちゃい子だけ?

Ki:年齢がね。

M:身長じゃないのね。

Ki:ちっちゃい子ー!?

客:はーーーい!!

メン:かわい~~~

T:(お顔アップで抜かれる)

客:きゃーーー!!!!

Ki:玉森映ってみんなそっちにいっちゃったよ!

T:俺ちっちゃい子じゃないから。

2:(ちっちゃい子の声)もう1回!

Ki:ちっちゃい子ー!?

客:はーーーい!!

メン:かわい~~~

 

 

メンバーみんなちっちゃい子にメロメロ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

Ki:6周年を迎える事が出来て。藤ヶ谷さんいかがですか?

F:(ドリンク飲み中)

Ki:ドリンクタイムでした?

F:(甘えるような声で)おいしかった~!これからもがんばろうな!な!7年の次は8年だよな!な!

 

 

ふじがやくんのテンション高め?笑

 

 

Ki:よこーさんも。2日目どうですか?

Y:そうきたか。折り返しですね。

Ki:いや、ツアーは後半!

F:(よこーさん)集中して!

Ki:マグロ説明して!

Y:説明!?

Ki:何人目とかさ!

Y:あぁ!僕含めて8人です。

Ki:よこーさんの財布には免許証の他に解体師入ってるんでしょ?

Y:他にも取った。衛生管理のとか。

メン:え!?

 

 

急なよこーさんのぶっ込みに本気で驚くメンバー(笑)

 

 

Y:(マグロ解体師に)衛生管理が必要だったのよ。

メン:え!すごくない!?

2:来年あれやってよ!(包丁でさばく動きしながら)曲中にマグロ!

 

 

Ki:(キスマイは)出会ってからは16年?千賀や二階堂はちっちゃくてさ!ワルガキだったから!だいたいフリーダンスしてってなると(中居さんダンスしながら)こうしてたでしょ?

2:(キレッキレな中居さんダンスをするワルガキニカ再現)

Ki:玉ちゃんはいかがですか?

T:楽しい。なんか~~~~~

 

 

語尾長っ(笑)

 

 

T:1個宣伝していい?

Ki:(語尾が長かったから)エロ詩吟風に?

T:わからん。

Ki:♪~~~~~(詩吟披露)

T:今日大事な日じゃん。カメラいっぱいで。(なので詩吟はせず笑)ドリボDVDになります!

2:(ドリボ宣伝中は終始ドリンクタイム)

T:(宣伝が)もう1個かな。

2:え!新しいの決まったの!?

T:新しいの決まったら先にメンバーに言うから!ラボンです。

Ki:男子使った方がいいよ!モテるよ!

M:玉と同じ匂いだからね!

T:じゃあ帰る!あ、着替えてくる。

 

 

宮田氏の発想(笑)そして玉森くんの自由さにほんわか(笑)

 

 

Ki:じゃあタイトルおじさん!

2:(左手シャキンと出してスタンバイ)

S:(ロボットのようなタイトルニカおじさんに)これボタン付いてんじゃない?ボタン押してみる?(背中をポチリ)

2:(カンペ装着前に野太い声で滑舌良くレギュラー番組読み上げ開始)

KiS:いやいやいや!待って待って。(カンペをニカに装着)

2:そしてマ~~~ム!

S:ん?壊れた?

2:マ~~~ム!

Ki:顎ズレた?

S:(タイトルおじさんの顎タッチ!)

2:モム!!

 

 

顎ズレたって(笑)からの千ちゃんの顎タッチかわゆ!!

 

 

Ki:JR九州さんの方も。あれキスマイトレインすごくない?この状態で走るから!(↓このポーズしながら走って見せる笑)

{A3B345B0-9866-4A3C-84F3-DD06EF636094}

2:(同じくこのポーズして走りながら)しゅっ~~~

2:俺と藤ヶ谷さんと千賀さん、くまもんに会ったよ!くまもんとあと…なんだっけ!?あ~~~ド忘れ!なんだっけ?

F:くろちゃんじゃない?

Ki:(芸人のクロちゃん風高音で)クロちゃんです!

メン:似てる!

Ki:俺モノマネで似てるって言われたの初めてなんだけど!

 

 

たいていの人がクロちゃんのモノマネ出来る気がするけど(こら笑)純粋に喜んでる北山くんが可愛い(笑)

 

 

Ki:じゃあそろそろ次の準備へ。

2:(はけながら)俺昨日すっげぇ変な夢見た!藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドで寝てた!

客:きゃーーー!!!!

F:リップサービスうまいよね~ほんと。

S:でもいつか正夢になるかもしれない。

F:そーゆー事言うのがエイベックスっぽい。

2:だって夢だから!夢だもん!

F:ほんとに夢だったら起きて言うじゃん。二階堂さんバランス考えてくれてありがとうございます。

 

 

バランスうんぬんというかヲタが喜ぶネタをわかってて(しかも今回のツアーで藤北パフォがない上で)それを絶妙なタイミングでぶっ込んでくるたかしを褒めてあげたい(親か笑)

 

 

Ki:次のフリをするメンバーを(お客さんに)一緒に協力して欲しいんだけど。

2:一緒に寝るんですか?

F:エイベックスの人います?

Ki:じゃあ(ペンラを)緑にして!

F:クールなのやってよ!

2:え!?

F:いつもバランス見てくれて。(クールなのも)ファンは求めてると思うよ?

 

 

よくぞ言ってくれた!!激しく同意!!

 

 

S:昔らいおんハートとかやってたよね。こうやって。(クールニカ再現)

Ki:ニカちゃんハートいっちゃう!?

2:よし。お前らいけんのか?お前らは俺の姫だぞ。(真顔棒読み)

 

 

姫ってw(クールのイメージどんな笑)そんな事1ミクロも思ってないであろう真顔棒読みPSYCHO☆

 

 

2:いけんのか!(カメラチラ見)

2:いけんのか!(カメラチラ見)

2:いけんのか!(カメラチラ見)

2:いけんのか!(カメラガン見)後半へレッツラゴー。

 

 

連続チラ見からのガン見可愛いが過ぎる(泣)

 

 

 

【VR撮影】

アンコ後、SEVEN WISHESで着替えたメンカラジャケの衣装にてメンバー再び登場。宮ニカが1番乗り。DVD特典映像に入るVR撮影をするとの事で360度カメラが置かれたセンステへ。

 

 

2:ちょっと1回場当たりしていい?

S:ガヤさんそこじゃないよ!

F:俺ダメかもーーー!!!!

 

 

リアルに焦ってるふじがやくん可愛い(笑)

 

 

場当たりはメンバーで声出しながら(主に玉森くん以外笑)テンパりながらで騒がしいけどすんげぇ可愛く進み(笑)

 

 

M:こんなテンパったキスマイ初めてでしょ!?

Ki:リハーサルはこんな感じだよね。

 

 

そして1回きりの本番スタート。曲はキスしちゃうぞ。終始可愛いのひとことに尽きるけど中でも可愛かったのが、、、

 

 

・1番でわたニカで手でハートを作る

 

・サビをフロント3人:舞祭組4人に分かれて花いちもんめ

 

・2番で北山くんに背後からプロレス技っぽいのを首にかけられ、イィ~~~ってなりつつも笑顔なニカちゃん

 

・♪ナナナ~ナナで若干切るタイミングがおかしく、動きもやたらと機敏なニカちゃん

 

 

・大サビは7人手繋いでカメラを囲んで円になり、リズムに合わせてノリノリ

 

 

終了後、

M:間違えた人ー??

F:出来たー!!俺ジャニーズで良かったー!!

2:途中3:4になるじゃん?うちのブルー。(前に出るタイミングじゃないのに前に出そうになって引っ込む千ちゃん再現)

S:(ごまかす振りしながら)いや、でもこーゆー動きの人もいるから!

 

 

うちのブルー呼び( °д°)

 

 

2:正直本編より盛り上がったよ!

T:よし。帰ろう!

 

 

うん。帰ろう(笑)

 

 

一旦アップ。