おはようございまーす!休日の朝ですけど早起きして(って言っても8時)サタジャニゲットカナヘイきらきらどうしても最初のページから順番にめくるクセが抜けなくて、その結果エロページにぎゃ!となるのがもはやお決まりのサタジャニてへぺろうさぎ
 
 
ひゃーーーーー!!!!
{E8ED621E-B589-4E3B-899F-F9F2140D6367}
可愛いじゃないか黒髪トサカァァァァァァァァ!!!!(先日の嘆きどこいった笑)しかもポーズが超絶お茶目だし!手相全開だし!手相全然詳しくないけど、こりゃどっかにお茶目キュート線が絶対あるはず!てかてかずーっとニカちゃを眺めてると。。。
 
 
 
パイナポーに見えてくるのなんで!(褒めてます)
image
 
 
 
 
前回(2013/6)と比べると容姿の違いがすごい(笑)ちょうど段野さんの時だったからってのもあるのかな?
{CA79934A-7561-4ABF-9199-7D68B41BB470}
でも書いてる内容の方向性的なものはあまり変わらないんだよね。ガヤを頑張りたいとか、バラエティーに出たいとか。そんなブレてないニカちゃんがかっこいいカナヘイきらきら
 
 
 
道しるべロゴが記事の見出しになっててステキ過ぎる。
{CE5E0D86-DB7F-4BCE-AC7F-9F19635CB703}
 
 
 
合宿ドキュメントに映ってたノートは舞祭組サラリーマンのカメラマンさんに頂いた手作り台本ケースだったのか!
{661CFDA8-1498-4896-A80B-E8EE8D09CB4A}
舞祭組関連のお仕事でお世話になった方から頂いたものをこうやって道しるべ制作で使うところに何か縁を感じるな~
 
 
 
みつニカのごはん風景がおんなじお顔で可愛いの極み!!
{F3EF1938-6275-4FE2-BD1C-F112BB55BBA2}
しかもヒロミさんに送信だって!?写メ撮って送るとかやってる事が完全に女子でほっこりする(笑)そしてヒロミさんの返しが気になるー!
 
 
良い休日を~とびだすうさぎ2ではでは、また。