いってらっしゃいのキスとかしますか?

photo:01
ぐふふふふふふ♡でへへへへへへへ♡ニカちゃんって…
 
 
いってらっしゃいのキスしたいのかな♡あーかわゆいかわゆい。妄想男子かわゆい(妄想w)それにしても千ちゃんの視線がこわい(笑)

 

 

さてさて。お題は結婚式直後にキュンとさせるキス!

photo:02
ぬおーーー!!!!この黒タキシード超絶似合う!!胸元のスカーフもオシャレ!!

 

 

 

足下ぎゃーーー!!!!

photo:03
白い靴かっけーーー!!!!

 

 

ちょ!マイコに手差し伸べて立たせてあげるとかこれほんと…

photo:04
いよいよジェントルマンじゃん!!

 

 

 

ひゃーーー!!!!全身全身!!

photo:05
長めのジャケットがこれまた似合い過ぎなんですけど!!長い脚が更に際立ってる!!

 

 

ちょ!えぇぇぇ!?!?

image

photo:07
ドレスの下潜り込むのかと( °д°)いや、窓の方に行くからって言ってるんですけど完璧過ぎる新郎姿にセリフが頭に入ってこなくて(すまんそ笑)

 

 

ぬお!?!?

photo:08
移動が汽車ぽっぽ(伝わる?ププ)みたいでかわゆ!!

 

 

ちょ!窓の開け方までかっけー!!

photo:09

開けた瞬間小鳥がサッと飛んでいく絵が浮かんだんですけど!!なんて爽やかなんだ!!しかも式場に来てた人を参加させちゃうとか!(参加型斬新!)実際、式とか披露宴終わった後って参列者は地味に時間持て余しちゃうからこれ結構いいアイディアだと思うんですけど!まぁ私は頼まれてもやらないだろうけど(え?ププ)

 

 

きゃーーー!!!!

photo:10
窓からの光に照らされて更にイケメン!!光の加減で若干日焼けも落ち着いて見えるような(笑)

 

 

おぉ!肩に両手添えてのキス!!

photo:01
安定の首ホールドじゃないのはマイコの髪型くずれないようにっていう優しさかな?それとも肩触りたかっただけか?(こらこらww)てか右の人差し指がピンって立ってるのかわゆ!ちょっと緊張してるのかな!?

 

 

 

ちょ!公開キス━━━(゚o゚〃)━━━!!!

photo:02
普段から公共の場でカップルがイチャつく事への不満を言ってる人が番組の企画によって公開キスまでしちゃうんだからほんとすごい(笑)

 

 

ではでは、また。