どーもどーも!!昨日音楽の時間見ずに寝ちまったもんで(はい?)休日なのに今日も早起きしたらめざどにキスマイが!!出るの知らんかったぜ!!てかてか、むしろキスミントビジュ初めて見た!ププ




ぬお!!!!

photo:03

クチビルからキスマイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やけに分厚いクチビル(笑)



ちょ!えっっ!?

photo:01

ニカちゃんドラムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!新鮮新鮮!!ベースなイメージがあるけどドラムもかっけーんですけど!!てかてか、水どんだけ!ププ



舞祭組バンドの楽器担当変わるとこんな感じなのか?

photo:02

それにしてもみんなロック!!ジャンプする横千に前のめりなニカちゃんにまさに水バッシャーやっちゃうんぬなみやや!!




みややの動きがツボなんですけど(笑)

photo:04





メイキング映像!!

photo:05

監督のカウントに合わせてスティック振る後ろ姿かっけー!!てかカウントの時点で既に水が押し迫ってる!ププ



最も被害にあったと思われるニカちゃん(笑)

photo:06
photo:07

水も滴るいい男とはまさにこの事を言うんだと世界中の人に叫んで回りたい衝動が押さえられない(´□`。)



量で言ったらニカだね!

量で言ったら僕かな~?

photo:08

かぶった水の量を得意げに話すニカちゃんが可愛過ぎるんですけど!!




ぬおーーー!!!!

photo:09
photo:10

濡れた髪をかき上げる仕草に底知れぬ色気が漏れ過ぎててこれほんとにガムのCMなの?ってくらい!!水も滴るいい男のCMなんじゃないの!?



監督の指示に可愛い不満を(笑)

photo:01
photo:02

てかてか、こんだけ水浴びても落ちないアイラインがすごい!!どこの使ってるのか教えて欲しい(笑)って、ここで終わり!?ちょっとちょっと…





この後シャワー浴びて帰ったんでしょ!?そこの放送はいつですかね!?





ささ、もうひと眠りしようかな。ってその前に録画見よ(んだな)