どーもどーも!!玉担のいとこの姉ちゃんから「最近ニカちゃんかっこ良過ぎ!」とLINEが!ま、最近もと言うのが正しいのか、時代が追いついて来たというのが正しいのかどっちかわからんけどうれしいうれしい!それとお菓子送ってくれてありがとう(完全に身内ネタ)いや、でも姉ちゃんはこのブログ読んでくれてるので(笑)リアル身内で読んでくれてるのは姉ちゃんだけ!むしろ弟には絶対読まれたくない(はずいから!ププ)




さてさて、今更ながら金曜のWS!

photo:01

ぬお!?衣装が某夢の国の某エリアにいるお兄さんみたい(笑)虫退治する為に地球にやって来ました的な?(違うか!ププ)



もはやおなじみの無言での頷き(笑)

photo:02
photo:03

無言なのにマイクがあるのがちょっとツボ(笑)



ぬお!?!?

photo:04
photo:05
photo:06

知恵の輪を必死で解く少年みたいでかわゆ!!あ、虫を表現してるのか!ちとわからんかった!(すまんそ)



この衣装、

photo:07

一度見ると目に焼き付く!!



ひゃ!!!!

photo:08

指の絡ませ方女子♡高子さんたまには戻ってきてくれないかな(忙しいのか?ププ)



話は変わってもしツアSP予告!!

photo:09

濱口先輩お久しぶりっす!!キスマイと同じ画面にいる事がうれしいぜ!!



で、で…

photo:10

わったー千ちゃん以外のメンバーどこ(笑)



おっ!いたいた!!

photo:01

ジャルジャル(?)と宮ニカの衣装が赤黄青で信号みたいなんですけど!!てかてか、てっきり7人全員だと思ってたわ!!



ここでもせっせと働くわったー!!

photo:02

ほんと母だね!大久保さん喜びそう(笑)



濱口先輩の隣にニカちゃん!!

photo:03

楽しそう!!めっちゃ笑ってる!!そしてあまのっちと衣装似てる(笑)もしや赤組青組ってな感じで班分かれてるのか??てかてか、岡村さんとウドちゃんの探検隊みたいな恰好可愛いからこれ着て欲しかった(笑)




来週はKiss魂発売ですね~!ニカ千餅が楽しみ過ぎて(そこ?ププ)吸い込まれる準備は出来てます!ではでは、また。