やっちゃった史上最強にグイグイ攻めまくるニカちゃんが超絶ロックだった昨日@スマスマ!!あまりのかっこ良さに白目向きそうででも白目じゃリピれないから必死に黒目引き戻して夜中何度もリピ。結果仕事中は白目向くほど眠かったそんな今日は玉ちゃんのお誕生日ですね。めでたいめでたい!私メンバーの中で背中が1番キレイなのは玉森さんだと思ってます(急にどーしたどーした)もちろん玉担の方は背中以外も1番よ!と思っているでしょうけどこちらニカ担なんで大目に見てやってください(笑)てなわけでスマスマ!




ちょちょちょちょちょ∑(゚Д゚)

photo:01

イントロからグイグイ攻めまくり!木村さんをニカ千で挟むってどんだけロック!そして腕まくりのおかげで血管ご開帳!と、そこへ後ろから中居Pが近付き…



かき乱されるニカちゃ!

photo:02
photo:03
photo:04

かき乱されてるにも関わらずこの余裕の表情!!どS対どSってか!?いいよ、いい!!どSな男を屈服させたい衝動がフツフツと湧き上がってくるこの興奮感!(注:私がどSというわけではありません)



かき乱された後は付きまとわれる(笑)

photo:01
photo:06
photo:07

付きまとわれてるのにも関わらずこの気にもとめていない風な表情!!俺に構うなってか!?いいよ、いい!!中居P×ニカちゃの表情の差がこれまた何とも言えない味出てて!!そして首と腕の血管が照明に照らされて究極の美しさなんですけど!!



中居Pから解放(笑)

photo:08

解放された途端に急激にくる寂しさをこの超絶かっけー横顔でカバーしよう。うんうんそうしよう。


つよポンかわゆ(笑)

photo:09

お茶目な大人に憧れるよほんとに!



ぬおぇ!?えっ!?

photo:10

ニカちゃが木村さんをロックオーーーーーーン!!!!



ひぃぃぃぃぃぃ(((゜д゜;)))

photo:01
photo:02
photo:03

国民的スターをグイグイ攻める最強にロックな瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんだこのぶつかり合い!なんだこの色気!ほんともうなんなの!?



ラストに向けはじけまくる!

photo:04
photo:05

決まった振りがないだけに身体全体と声で全力でロックを表現!これって心の底からはっちゃけて楽しんでないと出来ないと思う!



ちょ!えっ!?

photo:06
再び木村さんをロックオーーーーーーン!!!!




ぬおーーー!!!!
photo:08
photo:09
photo:10
photo:01

ラストのラストまでグイグイ攻めるニカちゃんのロック魂にハイ!乾杯!




お次はきっすだまし!

photo:01

ちょ!みややの首元の開き具合いい!この衣装だとわた宮の胸元が好きかも。骨フェチなのもあるんですが襟が詰まってるよりかは開いてる方が好きでしかもそっちの方がニカちゃんに似合ってると思う(個人的趣味)



この指のバランス最高!

photo:02

中指薬指小指の絶妙な折れ具合とスッと伸びた人差し指に溜息しか出ない!


サビで抜いてくれるのはやっぱうれしい!

photo:03
photo:04
photo:05

頭の動きかっけー!!



親指長っ!

photo:06





みつニカ千ラップ前!

photo:07

この横顔と後ろ姿のかっこ良さなんなの!?



ちょちょちょちょちょ!!

photo:08

太ももの太もも感最高♡



最年長アニキと末っ子双子!

photo:09

この3人ならではのガツガツ感!!



ぬおーーー!!!!

photo:10

ガツガツしてるくせにこのうなじの美しさは何事!?



ほうほう。ふむふむ。

photo:01

恋したいならコレを聞けばいいのか(急に冷静)コレ聞かせてそろそろジャニヲタカミングアウトしようかな(まだ言ってないんかw)



この斜め下への視線かっけー!!

photo:02




次の出番までスタンバってる3人がなぜかかわゆい(笑)

photo:03




出番来たらこのガツガツ感!!

photo:04





大サビでニカちゃんは移動なしの為か、

photo:05
photo:06

両足上げてカモンカモンカモン!!


んっ!?
photo:08

ここ他メンは人差し指だけ上げてたけどニカちゃん小指も上げてる?そう見えるだけ?


力強い拳と凛々しいお顔!

photo:09

きっすだまし聞けば聞くほど、てかてか見れば見るほど染みてきますね。




ではでは、また。