どーもどーも!!昨日出かけてたんでもしツアリアタイしてなかったんですよ。なので変態玉担が投下してきた餃子頭に乗っけてどデカイサングラス(まるで石○軍団)かけた青年画像見ても意味わからんくて。えっ誰?みたいな(笑)まさか玉森さんだったとは!そーいや(?)最近ニカちゃんをもしツアで見てない気がする(ニカ担あるある)そろそろですかね?どうですかね?



えーっと。今週、いやもう先週になるのか?OLくらぶがひっさびさに(ここ強調!ププ)おもろくて(笑)漢字階段を彷彿とさせる階段クイズ!こうゆうの待ってた!まさに神階!





ちょ!準備体操!股関節を前にだって!?

photo:01
photo:02

もうちょい!もうちょい!(何が?ププ)ニカちゃんもうちょい後ろに下がってくんないかな(はい?)



玉ちゃんと村本(呼び捨てすまんそ)の挑戦中、

photo:03

みややの記憶力すご(笑)美人の年齢を覚えてるのは男性あるあるなのかな(笑)


そんなみややの発言を受け、

photo:04

いいカードて(笑)なんとなく年齢の予想は付いてるのね(笑)



不正解だった玉ちゃんと村本を心配するメンバー。

F:戻って間に合うかって事ですよね?

photo:05



2:いや、間に合わないでしょ!

photo:06

ガヤさんの前髪チラ見(笑)角度的にもちょうど気になるのかな(笑)


2:あと何分ですか?

photo:07

前髪気になるくせに平然を装う(笑)が、しかし…


2:いや、無理でしょ!

photo:08

どうしても気になる模様(笑)後にガヤさんがタオル巻いたのは遠回しにニカちゃんが言ってたからだったりして(んなワケない!ププ)仮に言ってたとしてストレートには言わない気がする。汗すごいよ?タオル巻く?」みたいな。前髪が…」とは言わないだろう(気を遣うと見た!ププ)



ちょ!えっ!

photo:09

ニカ千でやったの!?おバカ天然コンビで大丈夫か!?←



よりにもよって漢字問題(笑)

photo:10

ニカちゃん早々にお手上げポーズ(かわゆ!)



メンバーもあきらめムード(笑)

photo:01

ニカちゃんはダメだけど(すまんそ)千ちゃんは大丈夫な気もするけど2人合わさるととてつもない事やらかしそうで怖い(そこに期待!ププ)



千ちゃんに漢字を任せ先をひたすら歩く(笑)

photo:02




せっかく千ちゃんが合ってるのに余計な提案を!

photo:03




へっ?ヘ(゚∀゚*)ノ

photo:04

左のカベがニカちゃんが思うカベ(笑)まぁ近いっちゃ近いけども!てかてか、千ちゃんも「1本加えるだけで全然違うね!」とか変に納得してますけど惑わされないで!ニカちゃんに惑わされないで!ププ


千ちゃん待たないで!ププ

photo:05




あちゃー!ヘ(゚∀゚*)ノ

photo:06

ニカちゃんにペンを渡してしまった!こりゃ、もうダメだわ!ププ



なんか全然違うの書きだしたわ(笑)

photo:07




で、こうなる(笑)

photo:08

不正解が信じられないのか両手でバツが書いてる紙を押す(笑)



てなわけで千ちゃんが書いた最初のカベを信じて正解!

photo:09

もっとヘンテコな漢字がたくさん出てくると思ったけど(笑)正解してうれしそうなんで何より!ププ



ニカ千2問目!問題を聞き、

S:俺らってパワー系だからさ!

photo:10
photo:01

と言ってとにかく数打つ作戦に!えっとね、ニカ千ももちろんそうだけどキスマイみ~んなパワー系だと思う(笑)知的な人はいないかと(そこが好きだけど!ププ)



ぬお!セルフカメラアングル!

photo:02

超絶キュートなアヒル口を下から覗けるとはなんて素晴らしいのでしょう♡



んっ!?

photo:03

揺れるセルフカメラを押さえてる!?もしやよりハッキリとアヒル口を観察出来るよう押さえてくれてる!?さすがだ、さすが!(違うのでは?ププ)



2:俺の姉ちゃんの結婚が26なのよ。って事は26.2って事?

photo:04
いやいや、全国平均だからね?ププ。自分のお姉ちゃん=全国平均と思ってるのがまぁなんともかわゆいですけど!きっと千ちゃんが訂正してくれるはず!


S:それはありえる!
photo:05

ありえるんかーーーい(笑)てなワケで不正解(笑)



1番若い双子達なのに疲労感ハンパない(笑)

photo:06

セルフカメラを押さえるのやめたけどアヒル口はバッチリ♡疲れてきて半開きだし♡



ちょ!えっ!?

photo:07

熱視線(((゜д゜;)))言葉交わさずとも目で会話ってか!?それともただ疲れて喋らないだけか!?(多分後者!ププ)



MJ総集編待機!寝るかもしれないけど!ではでは、また。