宮ニカに腹よじれるほど爆笑した木曜の深夜wwほんとはらいたいww




ぬお!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:01
怪盗宮キッドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!えっえっでもなんで?お題って結婚式直前の花嫁に禁断の告白だよね?あ~でもこうゆうの大好き(笑)お題とかけ離れちまうのほんといい!



ちょ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:02
マントのひるがえしが神がかってるんですけど!!画面半分マントで覆われてますけど!!



みややで既に腹よじれたのにそれ以上が来るの!?

photo:03
てかもうさ、ニカちゃんに突っ込む北宮、立ち上がるわったー、爆笑する玉千、テーブルに突っ伏すガヤさん…




なんて平和な絵♡キスマイ最高じゃん♡



へっ?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:04
神父ニカ、いや…




天使降臨☆☆



マイコ!何だよいきなり結婚って!

photo:05
ニカちゃん!何だよいきなり神父コスって!(あ、天使だった!ププ)てかてか、ちゃんと聖書まで持ってるのウケる(笑)



俺に何も言わずに結婚って何だよ!

photo:06

何も言わなかったせいで神父になっちまったんだろうかww



とりあえず俺が…二人の愛を確かめる!

photo:07

それよりもとりあえずこの状況を説明して欲しいww



新郎:なんだ君は?

photo:08

ごもっともな意見かと(笑)



二人の愛を確かめる!

photo:09

新郎の疑問はスルー、むしろかぶせ気味に二人の愛を確かめると宣言!(2階目)



えっ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:10
誓いの言葉始まっちゃったよww



でもでも、誓いの言葉朗読する神父ニカが…

photo:01

めっちゃ美しいんですけど!!


誓いの言葉を投げかけられたマイコ。

photo:02

しばし考えた後(てかよく笑わずに済んだなと!ププ。さすが女優さん!)顔を上げ、



ちかい…

photo:03




誓わせませんっ!

photo:04
photo:05

ちょ!ちょ!未だかつてこんな誓いの言葉見た事がない!神父側からシャットアウトって!もうもう聖書の閉じっぷりも絶妙でほんと天才としか言いようがない!



俺マイコに用意してある物あるから…待ってて?

photo:06

これ以上まだ何かあるの!?もうお腹いっぱいなんですけど!



で、いなくなる(笑)

photo:07




へっ?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:08
photo:09
なんでマネキンごと持ってきたのwwドレスオンリーでいいでしょ(笑)


マイコに似合うウエディングドレス…用意したから!

photo:10
うんうんそれはわかったけど、マネキンはいらんよ?ププ



俺と結婚しよ?

photo:01

なんちゅー展開(笑)もしやニカちゃんの中で神に仕える神父さんと結婚=禁断って事になってる!?そうだとしたらだいぶ飛躍し過ぎた解釈なんですけど!



手を出したマイコを引き寄せ、

先行って!

photo:02
photo:03

この場面で謎のレディーファースト(笑)



新郎にメンチ切る事3秒!

photo:04
photo:05

マイコは渡さねぇぞ的な挑発的なこの視線!なのに恰好は神父さんっていうこのバランス感最高なんですけど!



ぬお!マネキンをお姫様抱っこ!

photo:06

無駄に(笑)かっけー!!



新郎の顔ww

photo:07

心中お察しします(笑)



マイコとの距離ww

photo:08

マネキンのせいだけでなく心なしかマイコがちょっと逃げているように見えるのは気のせいだという事にしておこう(笑)



涙するミキティ(笑)と爆笑するメンバーに向かって、
俺奪いに行ってんだから!

photo:09

強気の姿勢を崩さないニカちゃんにアーメン!!



ミキティにダメだよと言われるも、

photo:10
photo:01
photo:02

なんでこんなに可愛いんだろ♡




いや~久々にこんな笑った!ニカログで言ってた意味がよ~~~くわかった!もう刺さるどころか突き抜けちゃったね(笑)ほんとこのセンス最高!天才だ天才!ではでは、また。