どーもどーも!!かなり肥大した口内炎のせいで食べ物が染み始めて早3日。いつもより食べる量が減ったのに全く体重が減らないから不思議でしゃーない!昨日なんて会社でじゃがりこ食べてたら(食べてるじゃん!ププ)じゃがりこの先が炎症部分にクリーンヒットして激痛が走るという軽い事件まで発生(てか仕事して!ププ)




そしてそんな事はどうでもいいんですが(ですよね)昨日のニカログ!基本自分はジャニウェブの並び順で上から読むんですが。なので昨日だと玉→千→ニカかな。千ちゃんのを読んだ後だったからかいきなり大ショックで登場したニカちゃんの理由がすぐにわかりましてね。えーっと、やっちゃった‼3位って事で。いや3位でも十分すごいんですけどね。順位うんぬんより昨日のニカログは藤北玉の3人も舞祭組の為に的な位置付けで登場してたじゃないですか。それがなんというか、言葉違うかもしれませんがうれしくて!登場理由は切ないんですけどね。でもこうゆう場面で登場させてくるところにニカちゃんが舞祭組として走り続けているのはやっぱキスマイ7人の為にってのが1番大きいんだろうなと思う。だからこそ申し訳ないって本気で、ほんと本気で言ってんだろうなと。そんなわけでちょっとしんみりなってたのに今週のキスブサ話題に切り替えてきてそこでまぁビビったわ!何がビビったって「新たな事に挑戦してるから視聴者にどう刺さるか楽しみ」ってとこ!ちょ!えっ!?刺さっちゃうの!?う~~~んでもニカちゃんになら刺されるのも悪くない気がする(はい?)てか新たな事ってなに!?今までも散々新たな事やってきてるよね!?なんなら初回のB-DASHメロンソーダから新たな事だったと思いますけど(笑)いや~今夜が楽しみ楽しみ!




話は変わりましてカレンダー!えーっとえーっと…
photo:06

ホクロどこ飛んでった!?なんでここ修正入れたんだろうか?謎過ぎる(小声)



ちょ!この体勢に上目遣いに見えそうで見えない胸元といい…

photo:03

ヤ○ジャン表紙のグラビアアイドルかと!今年はそうゆう路線もいっちゃうのか!?(大賛成だ!ププ)



おいおい!これまた…

photo:04

グラビアアイドルっぷりがハンパない!さっきのがかわゆい仔犬な甘えたちゃん系だとしたらこっちはちょっぴり刺激が強めな魅惑の世界へようこそ系かな(はい?)



グラビアアイドルっぷりが発揮されたかと思いきや、

photo:05
こんなにスイカを可愛く扱っちゃうんだからこれまた不思議!てかてか、スイカを縦に持つ人ってなかなかいないよね(笑)



カレンダーに書いてあった抱負は「キスマイの為なら何でもする」

自分がどう見られようとそれがキスマイの為になるならって事なのかな。自己犠牲の精神なんだけど、ニカちゃんの場合それを含めて楽しんでるからね。それがすごいと思う!




さーて朝ごはん朝ごはん。ではでは、また。