どーもどーも!!変態玉担が玉ちゃんハピバ会に旅立ったんですけど早速麦の写真送り付けてきやがって(まぁ日常茶飯事ですがw)彼女が色々と準備してた写真等はツボを押さえている代物ばかりだったんで楽しい飲み会(ハピバ会か!ププ)になるんじゃないですかね♡くれぐれも飲み過ぎんなよ!(無理かw)




で!で!聡ちゃんの薔薇色の日々!ニカ聡の焼肉デートの様子を事細かに書いてくれていて♡ニカちゃんの仕事に対する姿勢がヒシヒシと伝わってきて、しかもそれを後輩に伝えているんだと思うと胸熱ですよほんとに!聡ちゃんにもちゃんと伝わったみたいだしね。普段末っ子にしか見えないニカちゃんのこうゆう一面がたまらなくいい!そして何より(?)気になったのが「二階堂くんの私服が予想以上にかっこよかった~~~」ってとこ!もうはらいたいww一体どんなのを想像してたんだろ!そこも知りたかった(笑)





昨日無事フラゲ出来たやっちゃった‼なんですが。個人盤開けてビックリ!

photo:01

でかっ(((゜д゜;)))いや想像はしてましたけどね?やっぱでかい!自分の部屋の扉に貼ったんですけど夜中にトイレで目覚めた時にですね、あ、私目悪いんで普段はコンタクト、家では眼鏡なんですが。うす暗い部屋にぼんやりとした視界のせいで自担ポスターが背後霊かと!!いや~ほんと焦った焦った!思わずちびりそうになったからね!早くこのでかさに慣れようと思います(笑)



初回Bのレコーディング密着にひっくり返ったよ!

俺髪型ヤバくないっすか?

photo:02




いや、何もやってないっすもん。

photo:03

ビバ☆寝起きのまんま!!



あ、でも・・・

photo:04
photo:05

おっ!こ、こ、これはまさか…顔も寝起きのまんまか!?



ヒゲは剃ってきた!ははは!

photo:06

剃ってきたんかーーーい(笑)なんかこううっすらと発見した時の達成感的なモノを味わいたかったのに!ヒゲ薄いニカちゃんにとっては絶交のチャンスだったのに!って、薄いからあんまわかんなそうだけど(笑)今後も要観察だな(みほちゃんよろしく♡)





そしてそして今回初めてマルチアングルに満足した!人それぞれだと思いますけど私はダンスしてる姿を見るなら絶対に全身を見たい人なんですね。なのでこれまでのマルチは自分的にちょっと不完全燃焼だったんですが。特にファイヤビ(何度でも言うww)あとフォーメーション変わるとカメラが追いつくのは難しいんでしょうけど、これ二階堂verのマルチだよね?的なカットもあったりして。ですが今回!ダンスなし(その場ダンス)のおかげもあってコロコロ変わる色んな表情見れて大満足!やっちゃった‼自体が当初の予定ではダンスなしだったからなんですかね。マルチはダンスなしだとすんごい良い事がわかった(笑)ほんと一時停止機能付けて欲しいもん!




ささ、カレンダー見よっと!ではでは、また。