どーもどーも!!神様お願いです私に時間をくださいニカ千バトタイムまだ10回弱しかリピ出来てませんなんで1日は24時間なんでしょう(ひとりごと一気に読み上げ!ププ)それはさておき!きっすだましMV見てひっくり返っちまったぜ!




ぬお!!!!

photo:01
photo:02

口内を暴れまくる舌が底知れぬエッチ過ぎなんですけど(((゜д゜;)))そしてカメラを挑発するようなこの視線!とがった上にエロいとか大好物だ!ぐふふふふふふふふ♡



しかめっ面もイケメン!

photo:03




目線下げながらちょっと微笑んでる風?

photo:04

たった数秒(いや数秒もない)というのに表情のコロコロ変化具合ヤバイでしょ!



ひゃ!曲線美!

photo:05
photo:06

これは股下から覗きこむような位置(どこだ?ププ)でマルアングル堪能したい!



ぎゃーーー!!!!

photo:07

ニカちゃんの真上にとてつもなくでかいトゲボールが(((゜д゜;)))に、に、逃げてーーー!!!!



ひぃぃぃぃぃぃ!!!!

photo:08
photo:09

えー、実は私…先端恐怖症でして(笑)自分がもしこんな状況下に置かれたら失神する(@_@)



身体の反り具合最高!

photo:10




神の手クロスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:01




腕長っ!美しいぜ!

photo:02





ひっくり返ったと言えばこちらも。

photo:03

ちょ!どうにかなっちゃうの(((゜д゜;)))罰ゲームって事でいいんだよね?今度こそ7人で罰ゲームだよね?それ以外で何か…どうにかなっちゃうの!?




ささ。藤ニカラジオに備えて布団に入ろ!寝落ちパターンにならないようにせねば(はい?)ではでは、また。