ぬお!?!?

photo:01

ニカ千でツイスターゲームかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ@TVfanキスちょこ

なになに!?!?

photo:02

難しい体勢になって手足が絡み合う2人・・・



いやいや、もっと絡んでいいんだよ!?遠慮はいらないよ!?そしてツイスターゲームって裸足でやるもんじゃないの!?なんで素足じゃないの!?でもでも・・・可愛いからいい♡


ぎょえーーー!!!!

photo:03

し、し、し、しっぽが(((゜д゜;)))ニカちゃんにしっぽが(((゜д゜;)))こ、こ、こんなに可愛いしっぽアイドル見た事ない!!!!ツイスターゲームで戯れてる以上にこの罰ゲームが嗚咽する程可愛いんですけど!!!!しかもしかも千ちゃんのこのうつむき加減がまた可愛い!!イヤだけどニカちゃんになら付けられてもいい♡みたいな!!てかてか、千ちゃんうさ耳似合う~!!

きゃは♡うさ耳も可愛いけど・・・

photo:04


しっぽが可愛くて可愛くて!!!!
photo:05

しかもしかも、さっきよりしっぽしおれてる!?!?ひゃーーーーーーーー、かわゆいかわゆい!!!!

千ちゃんにハバネロを(笑)

photo:06

ちょ、ちょΣ(゚д゚;)か、か、肩ホールドしてる!!!!このさりげない肩ホールドの癒し効果ハバネロ級なんですけど!!!!



テキストもとんでもないぶっ込みがありまして!!


☆最近のニカ千について☆

ニ:オレら相変わらずだよね。

千:基本二階堂がオレのケツを触ってくる。

ニ:喜ぶから。


ぬおーーーーーーーーー、もうどんどん触って!!!!むしろテレビでもどんどん触って!!!!(放送事故にならん程度で!ププ)



☆ツアー前に2人でお買い物☆

ニ:一緒に買った同じメーカーのパンツをはいてます!


のあーーーーーーーーー、同じおパンツ!!!!えっえっ赤パン!?!?てかてか、ツアーでももちろん同じおパンツだったんだよね!?!?同じおパンツでニカ千ラップしてたって事!?!?ぎょえーーーーーー、すんごいテンション上がるんですけど!!!!



ちょっとどーしよどーしよ。日曜の夜のテンションじゃないんですけど(笑)さらばだーーー!!!!