おつにっかせーーーん!!!!だいぶ日が経ったような気がするけど黄金伝説その②いきますいきます。



0円ハウスを何とか港に運ぶことに成功したダディさんとニカ千。
ニ:海の上に家があるみたい!!ヤバイわ!!

photo:01

水上コテージってか!!!!シャレオツ!!!!

タオル巻き巻きしてるとこからチョロっと髪出てるの可愛い可愛い!!

photo:02


ニカちゃん、食材調達の為農作業のお手伝い中。
photo:03

ぬおーーーーーーーー、この態勢なんかいい!!!!足腰で支えてふんばってるのいい!!!!

式根島名物のアシタバを捕獲。

ニ:っあ!!!!

photo:04
photo:05

引っこ抜く姿かっけーーーーーーー!!!!こんな風に引っこ抜かれたい(はい?)

肥料になる落ち葉も集め中。

photo:06
photo:07

お子ちゃまとの共同作業かわゆーーーーーーい!!!!

1回でこんなにすくえる事にビックリ!!

photo:08



農家のおばちゃんから普通は嫌がる仕事をやってくれたと褒められると、

ニ:嫌もいいも俺わかんないな!!

photo:09

ニ:ただ楽しかったっていう。

photo:10

単純って素晴らしい!!!!(褒めてます)

で、結果お野菜わんさか状態!!!!

photo:01


サイコロ振って何種類ゲット出来るかまさに運命の瞬間!!
photo:02

ここナレーション入ってるから会話わからんけど「1はやだ~!!」みたいな感じなのかな。6の方がイヤだけどね!!ほんとある意味持ってる人だから心配で!ププ

ニ:危ない!!4個!!今1出そうになりましたよね!?

photo:03

心から6じゃなくて良かったと一安心(゚∀゚*)ホッ

てなわけで4種類の野菜ゲット!!!!

photo:04
photo:05

レタス入ってないのちょっと意外!ププ

帰り道。

ニ:誰よりも頑張った、絶対!!みんなも頑張った!!

photo:06

ニ:でもその中でも俺が1番頑張った!!
photo:07

ププーーーーーーー、この負けず嫌いで思った事正直に言っちゃう子どもっぽさが好き!!!!

1人だいぶ遅れて帰宅。

photo:08

ちょ、ちょ!!!!身体の半分野菜に覆われてますけど!ププ

濱口先輩とニカ千でハウスの中から釣りをする事に。

photo:09

ニカちゃん寒いのか足の先端だけコタツに入れててかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ニ:あ、俺釣れた!!!!

濱:二階堂が今、家からイカを釣りましたーーー!!

photo:10

一瞬「ニカを釣りました!!」と幻聴と幻覚が(°∀°)

外で釣りを続ける千ちゃん以外で(戻って来て!)本日の結果発表中。
濱:畳の上で…イカを釣る男…

photo:01

濱:二階堂高嗣です!!!!
photo:02

か、か、か、かっけーーーーーーー!!!!なんてかっけーキャッチフレーズなんだ!!!!濱口先輩あざーーーっす!!!!

横:釣った!?!?

ニ:釣りました!!!!

photo:03

この嬉しそうな顔!!!!ププ

そして未だ釣りを続ける千ちゃんを呼ぶメンバー!!

photo:04

カムバック千ちゃん!!!!

んっ!?

photo:05

脱いでそのままのがニカちゃんのだと勝手に予想!ププ。すぐ履けるように揃えてるのがわったーな気がする!!

調理に入る前に宮ニカで完成予想図をお絵かき中。

photo:06

若干の不安があるっちゃある!ププ

えっ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

photo:07

こ、こ、これ描く必要あったのかわからんくらいのレベルな気が!!!!ププ。でもでもかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



またまた切りまーす。千ちゃんそろばん可愛い可愛い!!さらばだーーー!!!!