こんにっかせーーーん!!!!カレンダー通りのGWなので今日はお休み。1日仕事して休みってものすごくラクでテンションも高めなせいか朝いつも通りの時間に目が覚めて自分でもビックリ!!ま、今日なーーーんも予定ないんですが(°∀°)さてさて、昨日のUTAGE。



97年のヒット曲から大先輩のデビュー曲「硝子の少年」がランクイン。舞祭組に向かって、

中:ほんとは硝子の少年じゃないのに!!

photo:01

確かに少年ではない!ププ。でもでも、歌わせて!ププ



舞:いやいやいや!!

ニ:中居さんっ!!!!

photo:02


中:まだどなたが歌うかわかんない!!待って下さいよ!!
photo:03

素直に着席して待つ事に(笑)

中:どなたが歌われるんでしょうか!?
舞:はい!!舞祭組でーーーす!!

photo:04

挙手してアピールしちゃうの可愛過ぎでしょ!!!!

中:お願いしますよ!!どっかハモる場面とかあるの??

photo:05

んっ??クチビルの下かゆいのか??

中:お前らハモんないでどーすんだよ!!

千:中居さんのハモるって声がグチャグチャになるみたいな事…

photo:06

千ちゃんストレート過ぎる!ププ

中:あのハモがあるからなんかハモタイムだよ、ハモタイム!!

photo:07

初めて聞いた言葉だけど…かっけーーーーーー!!!!

中:前回聴いたよね!?ハモタイムね!?

photo:08

前回のズッコケがハモタイムというかっけー言葉に置き換わった!ププ。で、やっぱクチビルの下かゆいのかな!?それか骨がかゆいとか!?


ぬおーーーーーー!!!!

photo:10

ニカ千向かい合っての硝子の少年とか豪華豪華!!!!


ターンの美しさネ申!!!!

photo:01

コマ送りで確認してたらリレーのバトンパスやってるみたいに見えて個人的にツボりました←

光一くんパート熱唱中!!!!

photo:03

はうーーーーーーーーーーー、もうここの「ゆに」のが好き過ぎて好き過ぎておかしくなりそう!!!!歌詞に便乗して指のキレイさまで引き立ってる!!!!

切ない表情が気持ちの込め方を物語ってて、もう(´□`。)

photo:04


次のフレーズに行く前にマイク持つ手チェンジ。
photo:05

何か意味あるのかな??

ひたすらただただかっけーーーーーーーー!!!!

photo:06
photo:07
photo:08


一瞬伏し目がちになるとこがなんともセクシー!!!!
photo:09


次に歌う宮千をチラリ。
photo:10
アイコンタクトで気持ち伝え合うとか…か、か、か、かっけーーーーーーー!!!!


そしてサビタイム(ハモタイム)前、兄さん前のめりに!!!!
photo:02


Stay with me~~~♪♪

Stay with me~~~♪♪
photo:01
千ちゃんハモタイム決まったーーーーーーー!!!!美声美声、何この美声!!!!



兄さんも拍手!!!!

photo:03


歌い終わり真っ先に飛ぶニカちゃん。
photo:04

楽しかったし嬉しかったんんだろうね!!!!兄さんや他の出演者の盛り上がり方もすごかったし!!!!



ニ:やったな、千賀!!!!
舞:イエーーーーーーーイ!!!!

photo:05

ぬおーーーーーーーーーーー、ほんとにみんな良かった良かった!!!!イノセントワールドからのってのもあってなのかなんか本人達の喜び方も尋常じゃなかった!!!!


中:毎回皆さん出られるんでしたら必ずどこかにハモ入れて下さい。
ニ:ゆくゆくは舞祭組のハモタイムを技に出来ますもんね!!

photo:06

UTAGEと言ったら舞祭組のハモタイム的な!?!?すごっーーーーーーー!!!!そしてそして、キレイな親指もありがとーーーーーーー!!!!(オヤユビタイム)



来週のゲストはセクゾ。絡み諸々楽しみ楽しみ(・∀・)さらばだーーー!!!!