テーースーー!!!!今日はお母さんの誕生日を祝うべく(今日ではないんですが)某ネズミの国へ。天気は良かったんですけど風が結構あったし海沿いだからか若干寒くて。何も考えず半袖で行ったのは失敗でした(゚∀゚*)アチャー。まぁこれでもし風邪をひいても今年のGWはコンサートないのでいいんですけどね。



寒さに負けずてくてく歩いてたらはっけーーーん!!!!

photo:01

ニカ千エッグ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦しかも花に囲まれて寄り添ってるし!!!!もう見た途端ぬおーーーーーーーと声あげて軽く一礼、いや二礼しと来ました(千ちゃん風)


さてさて、前置き長くなりましたが今月のポ誌。お写真は当然の如くかっけーーーーーんですけど、それよりもテキストにヤラれまして。メンバーがこれまでの仕事の天国&地獄体験を語ってるんですけど(地獄ってこれまた言い方すごいww)地獄体験をこう言ってます(一部です)


ニ:「Kiss My Fake」が終わった時悲しさが大きくて地獄だった。レギュラー番組が終わる事を初めて体験して、もっとこうやってれば、あのときなぜできなかったんだという後悔がどんどんあふれてきてる。自分たちの番組を持って喜んでいるだけじゃなく、おもしろさを常に追求していかなきゃと思った。


フェイクの最終回あっけなく終わっちゃって出演者のコメントとかも特になかったじゃないですか。メンバーも若干ポッカーーーンとしてたし。なので本人達がどう思ってるのかってのをこうやって知れた事が嬉しくて。しかも当たり前ですけどやっぱ悲しかったんだなって。もちろん番組が終わるのは色々な要因があると思うしきっと本人もそれはわかってるとは思うんですけど、番組を振り返って後悔があふれてきてるってのは絶対今後の仕事に繋がると思うので。あとね、自分たちの番組を持って喜んでるだけじゃなくってとこになんかこう謙虚さとか真面目さがにじみ出ててなんかね、うん、なんかです(上手く伝えられない…ww)ニカちゃんってあぁ見えて(?)ちゃんと考えてる人だと思うのでバラエティーは難しいとは思うけどめちゃめちゃ期待してます。てかてか、あんなに面白くてかっけー人はいないと本気で思ってるので!ププ。でもやっぱフェイクが終わっちゃったの寂しいかな。キスブサのような破壊力はないけどじわじわくる面白さみたいなのがあったし、まだ始まって半年だったのでもうちょっと続けて様子見して欲しかったなぁと。何より個人的にあの番組のロゴと衣装がすんげぇ好きだったので。いつかスペシャルとかで復活しないかな~。もちろん全国放送で!!


なんか今日真面目かも!ププ。さらばだーーー!!!!