おはにっかせーーーん!!!!パンむしゃむしゃしながらテレビ前でボケーっと待機してました。私低血圧なもんで寝起きはめっちゃテンション低いんですよ。が、しかーーーし!!!!



ぬおーーーーーーー!!!!

photo:01

一気に目覚めましたヽ((◎д◎ ))ゝUTAGE初収録後(2週分かな?)にブランチが直撃ーーー!!!!

感想を聞かれまず中居兄さんが楽しかったけど出演者が収録中に痩せていくと!ププ

photo:02

他の出演者はわからんけど舞祭組はやっぱ緊張するよね、色々と!!!!

んっ!?!?

photo:03

ニカちゃん珍しく股閉じてるし左手なんかおかしいけど今も緊張してる!?笑。単に狭いだけかな!?


まゆゆが色々ハプニングがあったと言った途端、

ハプニング…!?!?

photo:04

ププーーーーーーーー、絶対立ち上がると思った!!!!ハプニングはイノセントワールドの事だよね!?えっ、もしや次回も何かあるのか!?!?ププ


兄さんから座ってと言われ渋々着席。

photo:05



兄さん、仕切り直して今のくだりなかったように!ププ

ニ:なんで編集点作ったんですか!?!?

photo:06

即ツッコミ!!!!ププ



中:お前らが喋るとテープがもったいないんだよっ!!

ニ:も~~~、すぐわかりますからね!!

photo:07

はうーーーーーーーーー、わちゃわちゃ楽しっ!!!!


あさって2回目の放送は1997年のヒットソングとの事で、当時25歳の中居さんはどんな感じかだったかって話題へ。

中:変わんないですね。笑顔が…まぁ素敵だった。ずっと言われ続けてますね。

あははははははははは!!!!

photo:08

大爆笑!!!!ププ

と、ここでみややも現在25歳と振られ、

photo:09


中:僕が言うのもなんだけど、笑顔が濁ってるというか…
photo:10

全然濁ってないから!ププ。緊張はしてるのかなとは思うけど!!


濁ってる発言を受けみやや反撃。
宮:僕も笑顔が可愛いねとかって最近よく言われるんですけど…

photo:01
ひゃーーーーーーーーー、キラってるキラってるよーーーーーーーーーい!!!!かわゆいかわゆい!!!!


そしてそして、次回予告。

photo:03

なななななななななななな、硝子の少年!?!?私キンキ兄さんは詳しくないんですが97~98年頃のキンキバックを食い入るように見てたのでもう大興奮!!!!

てかてか、みんないいよ、いい!!!!

photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08

サビしか流れなかったけど…



歌い出しがひじょーーーーーーーーに気になる!!!!



ではでは、出かけてきます。さらばだーーー!!!!