テーースーー!!!!傘さして帰って来たはずなのにびしょ濡れでビックリ!!なんか傘さすの苦手っぽいです(はい?)てかてか、寒い!!去年の今頃はもっとあったかかった気がするんだけどどーだったかな。ま、どっちでもいっか←



てなわけで黄金伝説続き。早速クッキングスタート!!
スリーツーワン、マッサルマッサルー!!!!

photo:01
ツーをデカくしたのは個人的趣味です←


コダカラコダカラー!!!!
photo:02
お腹ポコって手でやるの可愛い可愛い!!

舞祭組舞祭組ーーー!!!!

photo:03
やっぱこれが1番しっくり来るね!!!!



ぬおーーーーー!!!!

photo:04
天ぷら作るこの手が異常にセクシーに見えるって何事( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚もはや底知れぬものしか感じないんですけど!!!!



天ぷらやらウツボの煮つけやら野菜炒めやら色々完成し実食タイム!!

ニ:ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

photo:05
鼻の穴ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!高音ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



ニ:ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

photo:06

鼻の穴ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!高音ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



ウツボ実食前に匂いを確認!ププ
photo:07
ちゃんと臭み取ってたから大丈夫かと!!ニカちゃんの料理テクでは無理だけど!ププ



大丈夫と判断しパクリ!ププ
photo:08
みんな絶賛しててちと食べたくなった!ププ


お腹いっぱいになったとこで濱口先輩がラジカセをかけると…

photo:01



棚ぼたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:01

タオル巻き巻きでの棚ぼた貴重貴重!!!!



オレ!!!!

photo:02

あ、みややだけまだ食べてる!ププ

ニカちゃんソロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:03
photo:04

0円ハウスが極度に狭い為だいぶ小振りの棚ぼたがこれまたかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

棚ぼたも終わり団らん中。

濱:お母さん欲しいわ。お前ら子供や。

photo:05
photo:06

この子供達をまとめる事の出来るお母さんなんていないのでは??ププ

そしてお母さんは誰がいいかって話になり、
千:俺、真木よう子さんがいいっす!!

photo:07

絶対に来ないから!!!!ププ

ニ:旬な人だと鈴木紗理奈さん。

濱:それ旬か??

photo:08

ニカちゃんの言う旬の意味がよくわからん!ププ。てかてか…



お母さんわったーでいいと思うんですけど!!!!(大真面目)


で、ようやく就寝タイム。

photo:09

えっ!!足伸ばせないのか\(゜□゜)/

ニ:この広さで6人いけるんですね。

photo:10

いやいやいや、いけてないから!!!!ププ

と、ここで次週予告(ってもう明日か!ププ)
えっ!!!!

photo:01

春の嵐直撃過ぎなんですけど( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚こんなすんごい嵐呼び寄せた人誰!!!!

ちょ、ちょ!!!!

photo:02

誰ひとり立ててる人が見当たらないんですけど(°Д°;≡°Д°;)

千:ふぅーーーふぅーーー

photo:03

呼吸法おかしいから!!!!

濱:二階堂が吐いてるぞー!!!!

photo:04

だだだだだだだだだだだだだだ、大丈夫か!?!?いや、これ大丈夫じゃないやつだ、絶対!!!!

濱:もうこれでお前もゲーロー人や!!

photo:05

ゲーロー人になりながらも釣りしてるとか何事( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

で、お母さん(?)登場!!

photo:06

とりあえず…




狭っ!!!!ププ



ラジオまでにHDD整理せねば!!さらばだーーー!!!!