はうーーーーーーーー(´□`。)(´□`。)この声が高音が好き過ぎて好き過ぎておかしくなりそう(´□`。)(´□`。)
photo:01
昨日のUTAGE。舞祭組が歌う1曲目は春よ、来い。もちろん聞いた事はあったんですけど歌詞をきちんと見たのが初めてで。この歌詞を本人達がどこまで理解してるかはわかんないし私も漠然としかわかんないですけどとにかく響きがキレイで日本人で良かったなと(壮大に考えるの得意です)

笑い一切ナシ。ほんと心込めてます。
photo:02
photo:03

伸びのあるキレイな声(´□`。)(´□`。)こんな難しい漢字を歌ってる事にも感動(んっ?)

みややの声甘い!!!!

photo:04


千ちゃんの高音ハモリがこれまた美声。わったーも頑張ってたと思う!!
photo:05


いいよ、いい、春来たよ、春!!!!
photo:06
photo:07


手を頭に持ってくのがすごく好き。
photo:08


お次のイノセントワールドでは助っ人登場。丁寧に礼をするニカちゃん(笑)
photo:09


手拍子やジャンプして盛り上げてます。
photo:10
photo:01


と、思いきや・・・
photo:02

こらこら(笑)まさに春よ、来いの緊張感から解き放たれた瞬間!!!!

ま、楽しそうで何より!ププ

photo:03


みんな解き放たれた模様(笑)
photo:04


そしてサビで合流・・・
photo:05

えっ(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)私の知ってるイノセントワールドじゃない←

そして出演者もズッコケるっていう(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)

歌い終わり中居兄さんから何があったかと詰め寄られ、

前で僕ら主役だったじゃないですか!?楽しくて、なんか…

photo:06


わかんないです!!!!
photo:07

うん、私もわからん(笑)


あのね、春よ、来いはすごく良かったと思う!!!!歌唱力ってあるに越した事はないと思うんですけど彼らはアイドルなわけでそこに関しては個人的に高いレベルを求めてません。ただただニカちゃんの声が好きで一生懸命気持ち込めて歌ったり踊ったりする姿に共感する人なんで春よ、来いを歌う4人はまさにそんな感じで私はすごく好きです。で、イノセントワールドはね…うーーーん、確かに女の人が歌ってる途中で入るのとか曲自体も難しいと思うけど…もうちょっと私が知ってるイノセントワールドに近づけて欲しかった(笑)まぁ初回の昨日は番組全体が探り探りで音楽バラエティーの割に笑いがあんまなくて、笑いの要素を全部舞祭組が担ってたって意味では良いオチなのかもだけど毎週このオチはな~。ほら、毎週ズッコケるのも飽きるでしょ(笑)


ではでは、さらばだーーー!!!!