わたログ見るまで今日がUTAGEの初回だって事忘れてました(((゜д゜;)))アチャー



さてさて、ベビスマ。

1番欲しいドラえもんの道具で大盛り上がり中なメンバー。

photo:01

私は何だろうな~??学生の頃はやっぱ暗記パンだったけど今は…いや、今もかな。興味のない事に関しては記憶する能力が全くない頭の持ち主なので←

慎吾ちゃんはほんやくコンニャク。

「あぁほんやくコンニャクもいいなぁ」と呟くニカちゃん。

photo:02

私もこれを使ってニカ千ワールドの全解読に挑みたい!ププ

つよポンはスモールライト。

その横でわちゃわちゃする慎吾ちゃんとスネ夫。そしてそれが気になるニカちゃん!ププ

photo:03


つよポンはスモールライトで誰かちっちゃくしてポッケに入れて運びたいらしい!ププ

photo:04

ぬおーーーーーーーーーー、わかるわかる!!!!私もニカちゃんをちっちゃくして掌で転が(以下自重)

みっくんはタイムマシンで10年後に行きたいそうな。

慎:10年後って言ったらキスマイが3人でやってる頃だよね??

photo:05


即立ち上がる舞祭組!ププ
photo:06
一気に喋るから何言ってるかわからん!ププ


中:ジャニーズのデスクやるんだろ??
photo:08

デスク!!!!笑。でもおバカだからデスクは無理かと!!!!(褒めてます)そしてやっぱ何言ってるかわからん!ププ



てかてか、10年後ってニカちゃん33でしょ??一番色気に磨きがかかってる頃なのでは!!男は30からって言うし(そうなのかはわからんけど!ププ)ではでは、さらばだーーー!!!!