おつにっかせーーーん!!!!キス濱テレビSP見てたら無印行きたい衝動に駆られ明日にでも行こうかと思ってる人がここにおります。特別何か買いたいってわけじゃないけど見てるだけで楽しいしね。私の無印あるある(?)はグリーンカレーのグリーンという文字に異常に反応し意気揚々と購入したんですけどあまりの辛さにギブアップした事かな。グリーンに対する思いが足りなかったんだろうか(笑)



というわけで、SPは自腹英語in無印!!

photo:01

朝ドラと掛けて袴と合成されたメンバーがちょっとツボった!ププ

ソファーが問題に出た途端、

ニ:ちょっと待って!これいくら?ヤバくない?

photo:02

誰よりも早く値段を気にするとか!!!!今日もお金持って来てないのかな??ププ



sofaは怪しいしウソくさいと口々にするメンバー。そんな中、

ニ:これはsofaじゃない??

photo:03

しかし誰からも賛同を得られず(笑)濱口先輩から座ったら導き出せるのでは?とこれまたよくわからんアドバイスが!ププ

素直に実践!!

ニ:リクライニング!!!!

photo:04

ププーーーーーーーー、何これ!!!!意味わからんけど可愛い!!!!

太:違う?

ニ:違う。しっくりはこない。

photo:05

気持ちの持ちようでは??ププ

ニ:ソファァァ・・・

photo:06

ブフッーーーーーーーー、吐息交じりのセクシーボイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これ昼枠だよね!?!?いいの!?!?大丈夫!?!?なんか文字までセクシー風だし!!!!

かーらーのー・・・

photo:07

ニカペロ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚なななななななななななな、舐めてる舐めてる!!!!

宮:私情挟むんじゃないよ!!

photo:08

えっ∑(゚Д゚)何の私情!?!?セクシー私情!?!?吐息私情!?!?ペロリ私情!?!?ぬおーーーーーーーーー、底知れない!!!!

ニ:これマジごめんなさい!!ソファーですわ!!マジっすマジっす!!

photo:09

なぜか謝ってるし!ププ。しかもめっちゃ必死!ププ

そしてリクライニング派の玉ちゃんも座ってみる事に。
玉:ソファァァ・・・

photo:10

セクシーボイスの連鎖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんていい流れなの!!!!

玉:ソファーかも!!

ニ:めっちゃしっくりくるもん!!

photo:01

うんうん、セクシーボイスめっちゃしっくりきた!!!!(はい?)

ニカ玉を信じたメンバーはソファーを選択。

photo:02

ハンパない祈り!ププ

ソファーが正解と分かった瞬間、
ニ:ほらーーー!!!!ね!!ほらーーー!!!!

photo:03
photo:04

この喜び!!!!



ニ:見たでしょ!?!?やっただろ!?!?

photo:05
photo:06

指ツンツンさせて飛んでる!!!!かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ニ:ねっ!!!!

photo:07

自分しか推してなかったソファーが正解でほんとに嬉しい模様!ププ

と、ここで先生登場。

先:皆さん大変盛り上がってて良かったんですけど…中学校でも習う単語かなと…

photo:08

ププーーーーーーーーー、結局中学レベルってオチ!!!!でもでも、セクシーボイス聞けたし喜ぶ姿見れたし満足満足。ひとつお願いするとしたら…




ソファァァ・・・着ボイスにして!!!!需要あるから!!!!(断言)


で、今回もおなじみの勉強タイムで…

photo:09

ニカ千並んでお勉強中!!!!かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ダイジェストなのがほんと悔やまれる(´□`。)(´□`。)

お勉強後の1発目は傘。

ニ:俺でもわかる!!

photo:10

えっ(・∀・)ニカちゃんつい数ヶ月前までは…

アンメアとか言ってましたけど!ププ

photo:01

若干今回も不安が…(笑)


濱:言うたれ!アホの二階堂!

photo:02

アホと言われてもそこはやっぱ突っ込まないんだね!ププ

今回は正解し、

ニ:これはちょっとね、バカにし過ぎてる!!

photo:03

アンメアからの成長を垣間見た瞬間でした!ププ

そして勉強タイムの成果(?)が発揮された問題が枕。

ニ:これ、ちょっと申し訳ないけど俺当てます!!

メン:おぉーーー!!!!

photo:04

全然申し訳なくないと思うよ??ププ


ニ:俺のヒーローは枕…

photo:05

えっ(・∀・)なんか怪しい匂いがする(笑)


ニ:その名はピーロー。

photo:06

めっちゃドヤってるけどこのゴロ何( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



失笑するメンバーww

photo:07


そして再度繰り返す!ププ
photo:08


み:で??
photo:09


ニ:ピロー。
photo:10

またまたドヤってるけどやっぱこのゴロ何( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


太:遠回りしてね!?

宮:普通に枕=ピローでいいじゃん!!

photo:01

ごもっともな意見です、はい(笑)

ニ:枕=ピローじゃ覚えられないじゃん!!

photo:02

「俺のヒーローは枕。その名はピーロー。」というながーーーいゴロを考えて覚える方が難しいのでは!?!?けどなぜか・・・




しっくりきてハマってしまい呪文のように唱えてる自分は一体( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



寝ます。さらばだーーー!!!!