テーースーー!!!!先週の誕生日サプライズのキスブサを見てからずーーーっとずーーーっと気になって仕方ない事がありまして。何かと言いますと…



サプライズダンボールのサイズ・値段・発注期間等!!!!

photo:01

気になってるの、私だけじゃないはず!!!!(えっ、違うかな?どーなの?ププ)
このダンボール、高さと奥行は同じくらいで(若干奥行の方が長いかな)幅は狭いと推測!!!!



ダンボールから出た状態で検証してみる!ププ
photo:03

高さを推測するに身長172(公称)のニカちゃんの腰辺りから上が出てるので高さは120くらいなのかな。奥行もそんな変わらないとして幅はだいたい肩幅サイズなので40くらいと判断。多少前後するのはあると思うんですけど120×120×40の大きさでとりあえず見てみるとドンピシャサイズってのはないけどまぁまぁ似たサイズのはあって1箱150円~200円ととってもお安い!!(ま、ダンボールだし!ププ)ただ注意しなくちゃいけないのが…



①いわゆる普通のサイズではない為発注期間に1週間程かかる!!


②これまた普通サイズではないからなのか1箱で売ってるとこが少なくて最低でも10箱からのお買い求め!!



届くまでに1週間かかるって事はこれ急に思い立って出来るサプライズではないなと。むしろ念入りな計画が必要なのでは!?そしてこんなどデカイ箱が10箱も来ちゃうっていうね!ププ。もちろん使わない分は組み立てる必要はないけどそれでも部屋の置き場に困るからね。毎年誕生日サプライズで使っても10年はかかるから、もう誕生日じゃない日でも積極的に使っていくのがいいのかも!?そもそもこれ自らダンボールに入っちゃうから第三者に蓋を閉じてリボンをかけてもらうという作業もアリで結構てまひまかかりますよね。そしてその第三者は出来ればメンバーがいいな!ププ。とにかく何が言いたいかっていうと…




このサプライズはやっぱとんでもなくすんげぇって事( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




くだらん記事ですみません。さらばだーーー!!!!