おつにっかせーーーん!!!!今週のキスブサにお腹がよじれる興奮を久々に味わい、腹筋割れたんじゃないかと思うほどで会社でも腹筋が割れたと思わず自慢してしまいました(えっ?)現実は割れてないんですけど…いや、でもあの瞬間は割れたね、割れた!!それくらいすんげぇ良かった!!!!



前回の金爆に続き今回はローラポーズ(≧▽≦)OK!!

photo:01

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

お題は「彼女の誕生日にステキなサプライズ」

なんとなんと(゜□゜)今回もニカ千対決!!

photo:02


ちなみに前回のニカ千対決はこれ。
photo:03

誕生日ネタ多し!ププ



結果は7位ーーー!!!!(ニカ千対決はどうも7位らしい!ププ)
真っ暗な部屋に帰宅するマイコ。

photo:04

電気を付けそこにあったものは・・・




・・・・。




・・・・。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:05

サプライズの真骨頂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!し、し、しかもしかもCMまで挟んじゃったよ!!とんでもないサプライズの予感!!!!

どデカイ箱の上にはメモが!!!!

photo:06

このまっすぐ書けない字と安定の顔文字が可愛くて可愛くて!!!!

なになに??「プレゼントはおいとくね」って…明らかに中身わかりますけど!!!!バカップル万歳!!!!


マイコ!!早く開けて!!!!

photo:07

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まだ見えない・・・

photo:08

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだかなまだかな・・・

photo:09

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ニカちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:10

ぬおーーーーーーーーーーーこれぞほんとのサプライズ!!!!もうね、マイコがダンボール開ける瞬間までケーキを持って今か今かと待ってた自担に愛おしさしか感じないんですけど!!!!しかも出る瞬間のこの勢いの良さ!!!!マイコへの気持ちの表れでしょ!!!!感動感動!!!!



お誕生日おめでとう。

photo:01


はい、ケーキ。
photo:02

コー○ーコーナーね。うん、好き好き!ププ

初めての誕生日のお祝いで何しようかなって色々考えたんだけど、

photo:03

えっ∑(゚Д゚)これ初めての誕生日なの!?!?てっきりマンネリを打破すべくのこのサプライズかと!!!!ちょ、ちょ、初めての誕生日でこのサプライズとかクオリティー高嗣!!!!

忘れられない誕生日にしたいなって思って、マイコ喜ばせたくて。

photo:04

はうーーーーーーーーー、段ボールの中でこんなかっけーセリフ言ってる人見た事あります!?!?私はないっ!!!!ニカちゃんだけだ!!!!そして手を前に組んでるこの姿かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

これからもマイコにたくさん幸せ届けるね。

photo:05

ぬおーーーーーーーーーー、これからもダンボールで自らを届けてくれるとか!!!!(そうは言ってないww)


お手々パチパチ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

photo:06

まじかわゆーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

VTR後ローラにあんなでっかい箱、人間が入ってるってわかると言われ(笑)

photo:07

この笑顔!!!!てかてか、ただの人間じゃなくてニカちゃんが入ってるって事がサプライズだから!!!!

そしてそして、千賀担の母これに食い付きました!ププ

photo:08

お母さん今月誕生日なんですけど…わ、わ、私こんな凝った可愛いケーキ作れないからね!!無理だからね!!なんか無言の圧力をヒシヒシと感じますけどスルーします(°Д°;≡°Д°;)



いやーーー、ほんと今回のサプライズ良かった!!私一度やってみたかったんですよ。箱に入ってリボン巻いて「プレゼントはわ・た・し☆」みたいなの(はい?)これ友達に言うとドン引きされるので読者の皆さまもきっとドン引きしてる事でしょう!!いいです、慣れてるので(慣れって怖いですね)自分がする事ばっか考えてたけどこのサプライズはされるのも嬉しいって事がよーーーくわかりました!ププ



ではでは、さらばだーーー!!!!