黄金伝説サバイバルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
photo:01

黄金伝説に舞祭組出演!!!!サバイバルにスーツで登場とか斬新!!!!嬉し過ぎて吐きそう(汚っ!)しかもしかも4/24と5/1は2時間スペシャルだって!?!?くぅーーーーーーーーー、2時間スペシャル2セットって何事!?!?ニカ担!?!?てかてか、千ちゃん以外ほぼほぼ泳げないけど大丈夫だったのかな!ププ。特訓でもしたのかな。まぁ泳ぐと潜るは違うけど、これ見ると(あ、女性セブンです)うつぼが獲れたらしいからすんげぇ楽しみ。調理に関してはわったーいるから何の心配もしてません!ププ。3日間って事は寝起きやら着替えやらお風呂やらあるって事だよね!?!?ぬおーーーーーーーー、どーしよどーしよ!!!!とりあえず・・・



編集なしのノーカットで放送して頂きたい!!!!尺の問題があるのならノーカット版を是非是非発売して欲しい!!!!1ミクロの迷いもなく購入する事をここに誓います(本気度ハンパないっす)



そしてそして4/17放送のダウンタウンDXに宮ニカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:02

濱口先輩も一緒だと妙に安心する!ププ。大好きなダウンタウンの番組に出れて嬉しかっただろうな(´▽`)もちろんHEY3も嬉しいだろうけどバラエティーはまた別格な気がする!!!!



ではでは、ご飯食べて来まーす。さらばだーーー!!!!