おつにっかせーーーん!!!!今日は上司に「久々に飲みに行こう!」と言われ半強制的に連れ出されました(;´ω`)トホホ。てかてか、全然久々じゃないんですよ。先週も行ったからね!ププ。まぁ行ったら行ったで楽しいしおごってくれるしでいいんですけどね。でも出来れば家帰ってヲタ事したいなと!ププ。さてさて、今日発売のテレガイKissまであと何マイル?は藤ニカの登場ーーー!!!!

ででん☆☆

photo:01

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!全国放送を記念してのキスブサ対談との事!!テキストで目を引いたのを少々。


印象深いVTRは何かって話で、

ニ:ガヤのスカートからパンツが見えちゃった時のエスコートの仕方がすごいなって思った。


へっ(゜□゜)チョイスそこ!?ププ。いや、確かにスマートで良かったけど数々あるキングの伝説の中でそこなのねみたいな!ププ


渡部さんワザの振り返りからの、

ニ:ガヤも何事にも動じないしすごいよ。ランジェリーを買う時だって堂々としてたじゃん。


ちょ、ちょ、ランジェリー呼び∑(゚Д゚)下着ではなく敢えてランジェリーって言っちゃうとか超絶かっけーーーーーーーーーんですけど!!!!今後は私もランジェリーと言ってみよう(3日も持たないのでは?)


最後の〆で、

ニ:ガヤに「かっこいいトイレからの帰り方」をやって欲しいな。

藤:え?普通に帰ってくるよ。


えっ(゜□゜)そのお題何!?!?需要ないような…(笑)てかてか、逆に普通に帰ってくる以外何があるんだろ??まずはニカちゃんに実践して欲しいような欲しくないような!ププ


本物のキングとある意味キングのおもろい対談でした。さらばだーーー!!!!