HEY3リアタイすべく定時で即上がりました!!チームの仲の良い先輩は私がヲタである事を知ってる為「今日は何なの?」と軽く呆れてましたけどそんな先輩が私は好きだ!!(なんか日本語おかしい!ププ)とりあえず…


目大丈夫!?!?((◎д◎ ))

photo:01

腫れてる\(゜□゜)/\(゜□゜)/


キスマイの登場シーンではもはや名物の舞祭組スタンディング。

photo:02

いいねいいね!!!!

な、な、なんとなんと!!舞祭組の紹介アリ!!!!

photo:03

テロップのキラッキラ具合に感動(´□`。)ワイプの松ちゃんが「あ~~~そうそうそうそう!!」と知ってくれていた事に更に感動(´□`。)


安定の衣装いじり!!

photo:04

黒衣装でもオーラハンパない!!!!そしてやっぱり4人の衣装の方が好きかも(個人的にです)

藤北玉のテンションお悩み相談を受け、浜ちゃんから邪魔くさいと言われる舞祭組!ププ

photo:05

即立ち上がるとこほんといい!!!!あとわったーが手で7ってやってるのステキなんですけど!!!!

松ちゃんにはエイトに入ったら??と言われる始末!ププ

photo:06

ニ:キスマイです!!

千:キスマイ盛り上げてくんで!!

末っ子双子のこの発言に涙が…すみません出てません(はい?)けど猛烈に熱くなりました!!!!


とにかくガヤガヤうるさい舞祭組に浜ちゃんから芸人だと!ププ

photo:07

アイドルですと言ってるけど(もちろんそうなんだけど)4人共嬉しそう!!!!

ここで松ちゃんから舞祭組に痛烈な一言が!!!!

「テンション高いしスゴい喋んねんけどおもしろい事は何一つ言ってないからね!!」

photo:08

ププーーーーーーーーーーー、ごもっとも過ぎる!!!!ただガヤってるだけ!!!!なのにこんなにおもしろいのはなぜ!?!?


ニカちゃんなんて腹抱えて笑ってるし!ププ

photo:09



で、ニカちゃんのお悩み相談。

ニ:一般の方に芸能人扱いというか、キレイに扱われないんですよ。

photo:10

なぬ!?!?マジで!?!?こんなにもキレイな芸能人なのに!?!?理解不能なんですけど!!!!

そして千ちゃん相手に実演。

ニ:街で僕を見かけると「ヘイ、ブサイク~」

photo:01

えっ(°∀°)絡んできたの男!?!?てかてか、明らかにそいつの方がブサ(以下自重)


それはやっぱ嫌かと聞かれ、

ニ:ちょっと…なぁ!?!?(と、千ちゃんに同意を求める!!)

photo:02

若干切なくなったけど、まぁ想定の範囲内です。認知はされて良かったとまるっとまとめてくれた浜ちゃんに感謝感謝!!!!

最終的に7人の時はグループのテンション(笑)に出来るのかと聞かれ真っ先に、
ニ:出来ない!!!!

photo:03

ププーーーーーーーーー、即お断りとか!!!!


ニ:だってこのテンションじゃないと俺ら映れないんですよ??

photo:04

グイグイ来るのいいねいいね!!!!

が、しかーし!!バーって喋ってもカメラ行ってなかったよと松ちゃんからの鋭いツッコミが!ププ

photo:05

足バタつかせて大爆笑!!!!かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



トークで一旦切ります。さらばだーーー!!!!