逆にね!!
photo:01

久々逆にねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!全国放送だもんね!!そりゃあもちろん使われるよね!!そしてほんとにめでたいめでたい!!

金爆ポーズしてるし!!(ゲストが金爆ってのを弟からのLINEで知りましたww)

photo:02

ププーーーーーーー、バラエティー力ハンパない!!!!

番組の感想を聞かれ、

photo:03

すごくすごーーーく嬉しいんだけど、メイク落とし何使ってるかを先に知りたい!ププ

鬼龍院さんに至っては「なんでこんなイジメられてるんだろうなって」

(そしてすぐに抜かれる宮ニカ!ププ)

photo:04

そうなのそうなのーーー!!!!もう心の声代弁して頂いて感謝感謝。

お題は「給湯室で恋人と隠れてキス」自信はあるかと聞かれ、

勝ったね!!

photo:05

根拠のない自信(褒めてます)は全国放送でも健在!!いいねいいね!!

これは勝ちました、ぶっちゃけ。

photo:06

何のぶっちゃけなんだろ??ププ。てかてか、ニカちゃんの紹介テロップ!!ランキング下位の常連って…ま、事実です!ププ。事実なんだけどもあと1言欲しかった!!ランキング下位の常連なのにイケメンとかランキング下位の常連なのに可愛いとか!ププ

本日順位は4位ーーー!!!!

よーーーし!!段々上がって来てるからね!!

photo:07

手振りが可愛い!!残るは初1位を取るのみ!ププ

【颯爽と登場する二階堂高嗣】

photo:08
photo:09

くぅーーーーーーー、爽やか!!イケメン!!こーゆー黒いスーツって今流行ってんのかな??結構会社でも見るんだけど仲のいい男子があまりいない為聞けないっていう!ププ

来ちゃった。

photo:10

言い方超可愛いんですけど!!!!

マイコが1人って知ってたから会いたくなっちゃった。

photo:01

もう1回言いますけど、言い方超可愛いんですけど!!!!てかてか、ブサイクコメント!!まだ2回しか言ってないじゃん!!耳鼻科に行かれた方がいいのでは…(ほんとにそう思う!ププ)

と、ここで廊下から人の声が(電話しながら謝罪してます)
鼻を触り…

photo:02

ポッケに手突っ込んだり。
photo:03

これ素かな??ププ

怒られてるよ。

photo:04

そのまんまの事実を伝えるこの感じ、ニカちゃんっぽいなと思う!ププ

マイコって仕事してる姿めっちゃ可愛いね。

photo:05

ブフッーーーーーーーーー、こんなん言われたら嬉し過ぎてシンクに頭ぶち込んじゃうから!!!!

なんか頑張ってる姿がめっちゃ可愛い。

photo:06

エロ目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!目がエロイとか最高の褒め言葉なんですけど!!!!

フフッ…

photo:07

バックからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!やばばばばばばばばばばばば、沸騰しそう!!!!(何が?)

好き。

photo:08

耳元で囁くとか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚どんだけのテクニシャン!!!!

キスして。

photo:09

ぬおーーーーーーーー、耳元で囁く+キスのおねだりって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚逆にどS!!!!

やだ??

photo:10

はうーーーーーーーーー、彼女の困った様子を伺ってる!!!!すんげぇプレイだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


恥ずかしがるマイコを覗き込んで、

photo:01

あ、スイッチ入った!ププ

首に手回して、

photo:02


本格的チューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
photo:03

ちょ、ちょ、誰が見ても本格的だとわかるキスって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚てかてか、キス本格的だから!!!!

と、本格的チューの最中に上司から呼び出しが。

photo:04


【軽やかに去る二階堂高嗣】
photo:05

放置プレイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ななななななななななななななな、本格的チューだけして去るって!!!!もうこの後全く仕事が手に付かない!!!!どんだけのテクニシャン!!!!

歌広場さんの感想。

「思ったより良くて~要所要所にダサい所があったのは事実なんですけど、トータルのバランスで見るとそれすら可愛いなって。」

photo:06

歌広場さんもハマっちゃったかな!ププ



出かけて来ます。さらばだーーー!!!!