テーースーー!!!!コルトガバメンツのフライヤーをゲットしようと変態玉担とパルコ劇場へ行って参りました!!9階(劇場)のエレベーター降りた途端に受付(?)のお姉さんがものすんごいスピードで近寄って来て要件聞かれまして。私は案の定ものすんごいスピードに付いて行けずポッカーーーン状態だったんですけど、変態玉担がハッキリキッパリ要件伝えてくれて。その凛々しい姿に惚れ直しました(´▽`)テヘ。というわけで、フライヤーがこちら。


ででん☆☆

photo:01

お近くの方は是非是非。そしてなんとなんと!!7階に期間限定でキキララカフェが入っているではありませんか( ̄□ ̄;)!!いやーーー、可愛かった!!長蛇の列だったので中には入らなかったんですけど(空腹の為並ぶという選択肢ゼロ)グッズ売り場は普通に入れたので物色。最終的にキキララロールケーキなる物を購入!!結局食べ物っていう!ププ


コルトフライヤーを見てたら無性に見たくなって引っ張り出して来た劇場版BBJフライヤー。

photo:02

はうーーーーーーーーー、何億回見ても腰砕けるかっこ良さなんですけど!!!!そー言えば去年の4月1週目の土曜にちょうどドラマの初回が始まったなぁと。初回は段野の出番ほとんどなかったのに破壊力ハンパなくてとにかくペットボトルをバシバシ打ち付けてたのを思い出しました!ププ。銀英伝内乱の公演中でもあってかなり濃い期間だった記憶が。日記でも読み返そうかな(地味に毎日付けてる!ププ)



寝ます。さらばだーーー!!!!