お誕生日でした。(過去形) | *憂意義生活*

*憂意義生活*

生主@ゆっきゅん
歌い手@光知憂
のしがないブログであります。

              コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co536308】
              Twitter【http://twitter.com/Yu_Hikati】

おはこんばんちは。
光知憂です



昨日は明けましておめでとうの記事を更新したのですが
今日はアレです

あのー・・・



誕生日おめでとう、俺


っていうアレです



あ、日付みたら丁度2ヶ月前やん!w


そう僕の誕生日は1月22日だったのです



'`,、('∀`) '`,、



ブログ更新怠りすぎました
すいません




そんなわけで誕生日記念に動画あげさせていただきました
つべこべ言わずにマイリスだ!

『アイラビューアイニジュー』 歌ってみた_ver光知憂


MIXはオトンさんに
エンコードは赤髪のなっくんにお願いしました!

全体的にあざとく歌ったのですが、最後にょぅι゛ょ入れました。
是非聞いていってください



ふう。
今日の任務完了であります


あとブログに書かなきゃいけないことって何があったかなー

あ、昨日の記事にコメント有難うございます!
返事しておきました(^o^)/


コメントはブログ更新のハゲみになります。





誰がハゲやねん!



ってこの一連の流れ昨日Twitterでやったわ
しょうもな