4月11日は、結婚記念日ベル


朝、パパが「今日は、稽古?」に普通に「うん、そうニコニコ」と答えた私


用事してて、カレンダーを眺めて目


ふとひらめき電球記念日を思い出して、パパに「今日は何の日はてなマーク」とメール



パパの返信が

『今日は、結婚記念日ですw

今まで、ずっと一緒に居てくれて


ありがとう笑顔


これからも、よろしくw』 とラブラブ



簡単な文だけど、とっても嬉しくて涙が溢れちゃいましたうるる


私の方が、いっぱいいっぱいパパに感謝しなきゃいけないのにアップ


パパが居るから、今の私が居るし、子供達も居るキラキラ


大切な時間を、パパと子供達と一緒に過ごせる事が


何よりも幸せな事だと感じられる毎日ドキドキ




今でも、なんでもない事に、ヤキモチ妬いて顔・すねる


パパを困らせちゃう事もしばしばあせるあせる


そんな私の事を、呆れながらもあせる



「それだけ、俺の事 愛してくれてる証拠やもんなにこ」と

言ってくれるパパパパ



逆の立場なら、「いい加減にしろ爆弾」と怒っちゃうだろうに汗



こんな超ヤキモチ&わがまま嫁を、そのまま受け入れてくれる人は


世界中のどこを探しても、パパ以外は居ないだろうなぜったいあせるあせる



パパと出逢えてラブラブ結婚出来てベル


本当に幸せですらぶ



あせるちなみに、特別な事♥akn♥ぷれぜんとは一切なしかお汗


うちは、入籍日と結婚式が別の日だからあせる


子供のお稽古に連れてって柔道


練習中にパパと2人でご飯を食べに行っただけあはは…



入籍日にお祝いプレゼントしたし~音譜


・・・まぁ、こんなもんでしょにひひ