娘、アイ(6才)も最近色気づいてきました

とうとうお気に入りのタレントができた模様
女子的にはかなりの確率で通る《ジャニーズ》にお目当ての彼がいるのです

なぁんと、今をときめくの相葉クンみたい

きっかけはおそらく 志村どうぶつ園 かと思われます

どうぶつにやさしい男の子にラブなんて、我が娘ながらなかなか良いところに目を付けるじゃないと喜んでいる私です

相葉クンて嵐の中でもいい人そうだしね

私なら危険な香りのする、触れたら火傷しそうな松潤が好きだけど

私の数少ない恋愛経験でも、危険な香りの男に惹かれ、何度枕を濡らしたことか…そして今の旦那クン(真面目ないい人キャラ)に落ち着いたのです

最初からいい人キャラ好きなら、親としては一安心ですわ

でも、いまどきの6才はませてるねぇ

ママはタジタジですわ