妹1号 より、うちの旦那くんとアイにバレンタインバレンタインのチョコバレンタイン が届きました…  

はい、一週間遅れで…


ラッピングのおもてにマジックで書かれた走り書きのようなメッセージが


旦那くんの事をカズにいと呼んでくれてる1号ですが、いきなり「KAZUbrotherへ」で始まり、『ハッピぃーバレンタイン』とひらがなカタカナ織り交ぜて、「KAZU・ni・i」とローマ字で終わってました


この人面白いんです( ´艸`)

言い間違えが多いし。

(かつて篠原涼子のドラマ「アネゴ」「アネキ」っておもしろいよね~と言い間違え、妹2号に爆笑されてました)
(あとは、オーラでお馴染みの江原さんのことを「えなりさん、えなりさん」と連呼してたらしいです…幸楽でオーラは見えません…


1号と会話するときは少しトンチを働かせないと理解できません


天然でおもしろキャラです


キャラの濃い家族に恵まれてるのね、私。