私の愛しの娘、アイです


親ばか発言ですが、ものすごくやさしい子に育ってくれています


誰かと出掛けて、おいしい物を外で食べると、必ず

『ママにもあげたいから、もって帰りたい』

なんて、泣かせる泣く発言をしてくれます。



いつもハッはっおまめとさせられます。


幼い頃のわたしはそんな事言った覚えがないのです。



おいしい物があったらぜんぶ自分の胃袋におさめていました。デリシャス!



ということは、私に似たのではないのでしょう・・・



パパ似なのです。



そりゃそうだよね・・・

私には駅前で、GReeeeNの《キセキ》を踊りながら大声で歌える度胸は

はないいも~ん。照れ

ゆうもおだてりゃ木に登る!?-090128_1859~01.jpg