うちで飲んでいるコーヒーは2種類あります

妹1号がコストコで買ってきてくれた「illy」とフラ友がまとめて買って分けてくれる「ライオンコーヒーのバニラマカダミア」

この「バニラマカダミア」を初めて飲んだのは、そのフラ友のお家だったんだけど、美味しくてびっくり

名前とうりの甘~い香りがするのです

ヒマヒマ主婦の一人コーヒーブレイクはもっぱらこちら。

夏にこれを濃い目にいれてアイスコーヒーにしてもオイシーのです


甘いものが苦手な旦那くんは香りだけで飲まずギライです

これはハワイアンコーヒーだけあって苦みもあるのに・・・

まあ、金銭的にも一人の楽しみにしておく方がいいかもね
ゆうもおだてりゃ木に登る!?-090211_2054~010001.jpg