私を大きく変化させたもの* | 「自分」を紐解く ー oneself ー

「自分」を紐解く ー oneself ー

「自分」を紐解き「すべて」に辿り着くヒケツ✨

「自分」を紐解くと

「すべて」に辿り着く

 

次元を超えた意識で「今ここ」

楽しむ ヒケツ をお伝えしています..。☆˙*⋆


 

ご訪問ありがとうございます

Yumiy* と申します。

プロフィールは コチラ 👈

 

 

.. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧 .. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧

 

 

プロフィールと重複しますが

私の現在を少しお伝えしますと…

 

人生の折り返し地点を過ぎたこの頃

ようやく現実世界の流れにゆったりと身を委ね…

 

私の内側に自然に湧き起こる「望み」を叶えては…

叶えるからこそ溢れ出る幸せな感覚が

穏やかに広がるのを感じて過ごしております付けまつげ

 

 

目の前の現実世界をリアルに感じてる私は

この世界のすべてが知りたくて…

「私」という存在そのものを知りたくて…

量子力学、脳科学、心理学を学び始めました ...✍

 

 

現実は心の投影 である…

私たちは「今」という瞬間に存在している

 

これらのことを 脳科学 と 量子力学 心理学 の観点で

理論的しくみとして捉えることで

自分の存在 そのものを深く知ることとなりました 付けまつげ

 

私は今もなお…気づきの連続の中に在るのですが

満ちた人生をシンプルに楽しみ

私にとってこの上ない至福な今を生きていますピンク音符

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❀ ❀ ❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ですが…この私

はじめから穏やかさの中に

生きていたわけではもちろんなくて…。

 

孤独で…悲しくて…

辛くて…苦しくて…

 

人生を投げ出してしまいそうな時もありました。

 

 

私はなぜ…こんな世界に生まれてきたのだろう…

私は一体…なんのために生きているのだろう…

 

生きることが辛くなった時はいつも

こんなことを考えていました ショボーン

 

 

ある切っ掛けから…

「人生を変えたい」そう思うようになって

 

人生を変えるためのヒントになるような

自己啓発・引き寄せの法則・スピリチュアルといった

たくさんの本を読みましたし

たくさんの情報に触れました。

 

 

だけど

何を読んでも…何を知っても…

行き着く先はいつも同じ。

 

どうしたら「私の人生」を変えられるのか

その答えは見つかりませんでした。

 

いつもの疲れ果てて途方に暮れる

孤独な私に辿り着いていました もやもやもやもや

 

 

私は何者なのか

人は何のために生きているのか

心は一体どこにあるのか

確かに私を感じるこの 意識 とは何か

どうすれば自分の 確かな心 を知ることができるのか

 

私が知りたいと思うことを書き出して

それをただ眺めていたある時…気づきました。

 

 

自分の事を何も知らなかった…

自分を知ろうともしていなかった…

 

このことに気づいて全身に衝撃が走りました 不安

 

 

外側の誰かに自分を教えてもらおうとして

いつも誰かに依存して生きてきたことに

今更ながら気づきました。

 

 

そして…

当たり前のようですが

「私を生きよう」

そう決断したのです 看板持ち

 

その時の私の頭の中はたくさんの情報で騒がしく

ざわざわしていました。

 

過去のネガティブな思い込みもたくさんあったし

未来への不安や焦りも強かったのだと思います。

 

 

少しずつ頭も中に静けさを取り戻したころ

私の現実世界は変化を始めました。

 

私は…

「私のすべて」を知りたい

という純粋な望みと出逢いました。

 

 

ウソのようなタイミングで私の目の前に

脳科学と量子力学、心理学の観点から

この現実世界のしくみ

私たちの肉体に備わる脳の機能

この二つを同時に学べる講座と出逢いました。

 

私がこれまで知り得た知識を

繋ぎ合わせてくれるものになりました。

 

そして

「私」という存在そのものを

自身で深く知ることとなりました。

 

私は「自分を紐解く」ことができたのです気づき

 

 

つまり

自分の取扱い説明書

を手に入れたのです 指差し

 

同時にこれは

自由で完璧な存在であることの

私の証明書 でもありました 看板持ち

 

 

これは想像を超えて

自分の存在のすばらしさに

辿り着くこととなりました  爆笑

 

 

ここで…

私がキセキ的に出逢った講座をご紹介させてください 気づき

 

   

シンプリィライフ さんの
「クォンタム・ジャーナリング」です。

シンプリィライフ さんは
出逢った本から見つけた知識を活用して
「人生を豊かに生きる方法」について
YouTubeで発信されています。


ふと…ある時、シンプリィライフ さんのチャンネルが
私の目の前に現れて無意識に再生していました。
2024.1.6upの
「自分が本当に望む人生」を引き寄せる方法   です。
その動画で告知していたのが
クォンタム・ジャーナリング
無料シークレットセミナー のご案内でした。

あとは…流れに身を委ねるかのように自動的に躊躇なく
講座を受けるところに辿り着いて…今に至っています。

素晴らしい講座に出逢えて人生を楽しめていること…

シンプリィライフ さんには感謝が溢れます。

そして…私も近いうちに
この私の変化とともに「人生を豊かに生きる方法」を
広めていきたいと思っています。

私のように「やりたい」を見つけて生きられるようになる…
素晴らしい講座をぜひみなさんも体験されてみてください♪


「クォンタム・ジャーナリング」 についてこちらで
  ご紹介させていただくことは、シンプリィライフ さんに
     ご承認いただいております。
 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❀ ❀ ❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

このブログでは

「自分を紐解く」ということをテーマに

「脳のしくみ」と「宇宙のしくみ」から

理論的に「自分」というものを紐解いてきました。

 

 

これからあと少し

「心のしくみ」を紐解いていきます。

 

そして

「ジャーナリング」によって日々変化した

私の内側と外側について

ご紹介していきたいと思っています。

 

 

自分自身を深く知ることができた今…

私はなんてすばらしい世界に身を置いて

今この瞬間を楽しんでいるのだろう …

と感じながら生活しています。

 

目の前にはいつも愛と感謝が自然に湧き起こり

感動的な瞬間に立ち会い続けて生きています 乙女のトキメキ

 

そして

この満たされた現実世界は間違いなく

私が創造した世界だとも実感しています 乙女のトキメキ

 

 

是非たくさんの人に

ご自分のことを深く知るきっかけと

 

人生の本当のすばらしさ を知って頂いて

私と同じように人生を大転換して欲しい思いを込めて

今後も綴っていきたいと思います。

 

自分の本質を知ることで必ず…

至福さ完璧な自由を感じる瞬間

に出逢えることが誰にでもできます。

 

 

思いを込めてお届けしていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符

 

 

望む世界を宇宙に馳せて*:゚

                            ー Yumiy*