望む幸せを叶えて生きる人生へのシフト
ありのままの自分
を思い出す
覚醒のお手伝い♡
 

「心の扱い方」を手に入れて
人生を思い通りに叶える私になる
\    そんなヒントを発信中     /


魂とあなたを繋ぐ専門家
マインドセラピスト Yumiy* ですピンク音符
 

 自己紹介はこちら▼

 よろしくね♪

私のブログにお立ち寄りくださり
嬉しく思います


この美しい地球に在るもの
そして
この地球上に起こる出来事
すべての物事の見方や捉え方は無限✨

雨の日よりは晴れが好き♪
太陽の日差しは心を元気にしてくれる!
だけど…雨の日だって
この地球を潤し
地球に生きる生物たちの命を育む
素晴らしい出来事なのです 🌱


お天気一つを例にとっても
好き…苦手…はあっても
良い…悪い…は
この世には存在しません。

陰と陽
表と裏
ポジティブとネガティブ
そういった両極さが
人生を彩り豊かなものとしてくれます。

私の 陽 の部分は
物事を深く探求するところ
食べることが大好き
理論的で現実的

私の 陰 の部分は
人前が苦手
慎重過ぎるところ
方向音痴

私は「私」をこんな風にみています。
が…

他の誰かにとっては
物事を深掘りするのは苦手だったり
食べることより何か活動しているほうが好き

というように

陰と陽は誰にでもあるもの。


つまり✨

誰かの 陰 
誰かの 陽 
重なるようになっている 💡

ちゃんと誰かと調和が合うような地球に
私たちは生きています 🌱


ご自身の中の陰と陽
認めて受け入れてあげましょ♪

陰 と 
両方で私
「どんな私もそれでいい」
そう認められた時

今まで抵抗していた
宇宙の流れに
身を委ね
目の前の現実が大きく変化を始めます…❇️


----------*♡*---------

人生の目的」を知り
あなたの使命に心振るわす
チャネリングセッション
* ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ *
 

私のセッションは…

望む幸せを叶えて生きる人生へのシフト
ありのままの自分
を思い出す
覚醒のお手伝い♡
 です 指差し気づき
 
 
ハイヤーセルフチャネリングで繋がり
あなたの 「人生の目的」 をお伝えしていますリボン


ご自身の 「人生の目的」 を知ることで
この 地球での使命を思い出す 切っ掛けとなり

加速して 覚醒に向かうお手伝い をしていく
セッション になります気づき




宇宙の  と  が私たちのもとへと
今日も限りなく降り注いでいます ハート

 
ご自身を信頼して
愛に溢れた旅 を一緒に楽しみましょうピンク音符

―  Yumiy*