望む幸せを叶えて生きる人生へのシフト
ありのままの自分
を思い出す
覚醒のお手伝い♡
 

「心の扱い方」を手に入れて
人生を思い通りに叶える私になる
\    そんなヒントを発信中     /


魂とあなたを繋ぐ専門家
マインドセラピスト Yumiy* ですピンク音符
 

 自己紹介はこちら▼

 よろしくね♪

私のブログにお立ち寄りくださり
嬉しく思います

日常は平凡でありながら
勝手に出来事が起こり

周りの人たちとの
会話から…
雰囲気から…
表情から…


嬉しい
幸せ

悲しい
辛い

そうやって
心のセンサーで感情をキャッチしています。

生きている限り
何かを感じて
生きているのです✨


なぜ心のセンサーを持っているのか…
それは
自分だけの宇宙
を生きるためです…❇️

私たちはそれぞれ
専用の宇宙を持っていて

その中で
たくさんの体験を通して
魂の成長を楽しんでいるのです♪

私は私の宇宙を
あなたはあなたの宇宙を
それぞれに生きている!

何かうまく行かない時…
ネガティブさを感じる時…
そんな時は誰かの宇宙を生きています。

「今ここ」に意識を戻して
自分の内側にある
「自分の宇宙」を創造しよう


今…頭に浮かんだこと…
ずっと思って温めてきたこと…
やる!と決めて
行動してみましょ♪


やりたいことしか頭に浮かばないし
出来ることしか思い付きません!

怖いけど踏み出すの✨

ドキドキするけど…えい!やー!で
トライしてみましょ♪

その先の魂の充実感を
ぜひ味わってみてください。

満たされた心でいること以外に
大切なことなんて
実は

ないのですから気づき


----------*♡*---------

人生の目的」を知り
あなたの使命に心振るわす
チャネリングセッション
* ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ *
 

私のセッションは…

望む幸せを叶えて生きる人生へのシフト
ありのままの自分
を思い出す
覚醒のお手伝い♡
 です 指差し気づき
 
 
ハイヤーセルフチャネリングで繋がり
あなたの 「人生の目的」 をお伝えしていますリボン


ご自身の 「人生の目的」 を知ることで
この 地球での使命を思い出す 切っ掛けとなり

加速して 覚醒に向かうお手伝い をしていく
セッション になります気づき




宇宙の  と  が私たちのもとへと
今日も限りなく降り注いでいます ハート

 
ご自身を信頼して
愛に溢れた旅 を一緒に楽しみましょうピンク音符

―  Yumiy*