望む幸せを叶えて生きる人生へのシフト
ありのままの自分
を思い出す
覚醒のお手伝い♡
 

「心の扱い方」を手に入れて
人生を思い通りに叶える私になる
\    そんなヒントを発信中     /


魂とあなたを繋ぐ専門家
マインドセラピスト Yumiy* ですピンク音符
 

 自己紹介はこちら▼

 よろしくね♪



皆さんの魂…

純粋な清らかさで
何のためらいもなく
ただただ…輝きを放ち続けています ☆ *

その姿に…
私はいつも自分の心を洗い流し
純粋さを思い出しています。

ですから…
出逢ってくださった皆さん
そしてブログに辿り着いてくださった皆さんへ
感謝が溢れます 


セッションをしていて
一つ心に留まる思いがあります。


私たちはいつも
周りを見回しては落胆したり…
誰かと比べては喪失したり…

自分と何かを比較して
天秤にかけて
良し悪し…優劣…という二極を
ジャッジしています。

何かが劣っていると感じて
自分にダメ出ししたり

何かが優れていることで
安心したり

常に外側の世界へアンテナを伸ばして
穏やかな平安と
永遠の幸せを
探し続けています💦


神様 は(大いなる源は)

誰かはろうそく程の輝きで
誰かは星の数ほどの輝きをまとう

そんな風に公平さを欠いた世界を
創造してはいません。

生きとし生けるものすべてに
必要な導きを
与え続けてくれています。

尽きることのない愛と光の世界から
無限の愛を届けてくれているのです

誰もが同じステージに立ち
決めて携えてきた人生の目的に向かって
旅をしています。

神様は
私たちが望むならいつでも
望みを叶える道しるべを示してくれます。


誰かと違って見えるのは
みんなが違う能力を携えてここに生きているからです。
みんなが違う人生の目的へと向かっているからです。

ただそれだけのこと  


人生の目的に合わせて
魂が成長できる課題に一つ一つ
取り組んでいるのです。

焦ることも…
不安に思うことも…
頑張ることも…
本来は必要なくて

「今ここ」を単純に楽しむこと♪

これを叶え続けてることで
気がついたら
人生の目的へと向かっている ♪

それくらい
ふんわりとほのぼのした道のりで
人生の目的へと向かうのだと
私は今…思えています🌱


みなさんの心に優しいエネルギーが
限りなく…永遠に
降り注いでいます 💫


リボン セッションを受けて下さった方の
       ご感想をご紹介

 Sさんのご感想

yumiyさん、今日はありがとうございました🌟

私の魂の目的が知れたことが、
何より嬉しかったです!嬉しくて涙が出ました。
それと共に、人生に間違いはなかったんだなと感じました。
能力として持ってきてるものも、普段何気なくやっていることで、
褒められることだったり、自分てこうだなと思っていることで、
しっくりきました。

(心の扱い方について)
自分の心地よさを大事にする、満たすと聞いて、
外側ではなくやっぱり自分が自分を幸せにしてあげること、
小さなことからやってくことなんだと、感じました。
今まで悩みがちだったり、決められない、
それも自分がオッケーを出せばいいんじゃん!って気持ちになり
ひとつひとつ、○○がないと思ってたところを
『ある』を知ってるにすることを意識してみます。
長い時間、お話させていただいて、とても充実した時間でした。
やっぱり私は、私の魂について知るのが好きで、
子どもの頃から、自分のことが知りたいと思っていました。
何より自由でいたかったし、
でも人間関係や社会構造の中で生きづらい。
居場所が分からないがずっとあったので、これから少しずつ、
そんな頑張ってきた自分を満たしてあげたいです。

もっとハイヤーセルフと繋がれるようになりたいです〜!
また、迷った時や、質問が出てきたらご相談させてください!
音源録音しておけばよかったなと思いました!😂

yumiyさんの笑顔や、声が優しくて、
それだけで癒されました🥰
本当にありがとうございました🙏🌈

最後に、私が最近描いた絵送ります!笑


 

 Sさんは、正に覚醒しているご自身を知りたくて

その思いを叶えようと

私の前に現れてくれた…そんな瞬間でした。


ご自身の内側に向けた意識は

きっと本当のご自身の声に気づいて

限りない空へと羽ばたく

準備をしていました!


優しいエネルギーで

心が満ち溢れた時

大好きな風にのって舞い上がります♪


時に

向かい風…雨…吹雪…

お天気のように人生も色々です…が


それも成長を願ってここに生まれてきた

Sさんが準備した成長ポイントです。


すべては想定内のこと😊

慌てず…焦らず…

心の声に従って進みましょ♪


心を整えられたら

いつでも目の前は穏やかさを取り戻せます🌿


Sさんの夢…

心から応援しています 日本国旗




--------*♡*---------


人生の目的」を知り
あなたの使命に心振るわす
チャネリングセッション
* ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ * ▼ *
 

私のセッションは…

望む幸せを叶えて生きる人生へのシフト
ありのままの自分
を思い出す
覚醒のお手伝い♡
 です 指差し気づき
 
 
ハイヤーセルフチャネリングで繋がり
あなたの 「人生の目的」 をお伝えしていますリボン


ご自身の 「人生の目的」 を知ることで
この 地球での使命を思い出す 切っ掛けとなり

加速して 覚醒に向かうお手伝い をしていく
セッション になります気づき


「人生の目的」を知った時
心に感じる 違和感 や 自己否定感 は
覚醒を加速 ための 大切な感情 です付けまつげ


魂 とはどういうものなのか…

どうしたら 癒される のか…


今まであまり考えたことのなかった

魂 について深く知ること

何よりも大切な 魂の扱い方 

セッションの中でお伝えしています



その 違和感 や 否定的 な感情を
今なぜ感じているのか…

人生の目的へと向かえない
ブレーキ となっているものは何か…

今…抱えているお悩みから
ご自身の 内側を内観  することが大切です。

そうすることで…いつの間にかご自身で
望む幸せを叶えて生きる人生  へとシフトし
覚醒 を進めていけるようになります 指差し

つまりそれは…
ご自身で 覚醒の流れ に乗って
アセンション していく
ということですキラキラ気づき
 

ハイヤーセルフ
と繋がる
チャネリングセッション

セッション詳細はこちら
▼*▼*▼



セッションをご希望の方も
ご希望されていない方も
 
ピーンっときた方…
お悩みを相談してみたい方…
私とお話ししてみたい方…
何でも大丈夫です♪
 
ぜひ…LINEを通して
お話しませんか…?



LINE に繋がって下さった方に
無料セッション募集
優先してお知らせしていますリボン


お友達追加から
みなさんのご登録をお待ちしています!
たくさんの方と繋がれることを楽しみにしていますピンク音符
 ▼*▼*▼
友だち追加
 
 

宇宙の 愛 と  が私たちのもとへと
今日も限りなく降り注いでいます ハート

 
ご自身を信頼して
愛に溢れた旅 を一緒に楽しみましょうピンク音符
 

―  Yumiy*