数あるブログの中…
ご訪問くださりありがとうございますハート

yumiy* ですピンク音符
自己紹介はこちら… 

「宇宙の法則」と出逢い
この地球に生まれてきた意味を思い出した今、
『本当の自分を見つける旅』を始めています!


このブログでは…日常を楽しみながら
ありのままの自分へと向かえるヒントを
お伝えしてます。


今日は…
「やりたいこと」を見つけるヒントを
お伝えしてみたいと思います😊



人はみんな
何かしなくちゃ!と思うもの。

それは…
親から言われてきた言葉かも知れません。
学校で教えられたことかも知れません。
地球の流れがそうだったともいえます。

それでも…理由はどうあれ
何かしなくちゃ!と思うもの。


私たち誰もが心に「愛」を秘めているので
何かしなくちゃ!という思いの根底には
やっぱり「愛」の存在が必ずあります。

自分のためだったり…
誰かのためだったり…
お金のためだったり…

どんな思いであっても
その先の先は…必ず「愛」に辿り着きます。

お金が欲しい
➡️旅行に行きたいから
➡️素敵な景色が見たいから
➡️景色で感動したいから
➡️心を満たしたいから
➡️心を満たす行動は自分への愛です
ほらね~~  指差し

どんなに自分本意な行動だったとしても
最後の最後は「愛」に辿り着きます照れ

私たちは「愛」そのものだと思い出すために
今を生きているのですからハート
ここを掘り下げると長くなるので
愛のお話はまた今度に。


お話を戻しますと…

何かしなくちゃ!という思いは
「やりたいこと」を探す行動へと
私たちを向かわせます笑い


そんな時に「やりたいこと」を
あれこれと手探りに探すことは
おすすめしません!

探すことに疲れてしまったり
「やりたいこと」を見つけたつもりで
何かを始めても焦りや不安から
心が疲れてしまうことになるからです看板持ち


これぞ私の「やりたいこと」
そう思えるものに出逢う鉄則は…
楽しむこと これです指差し
楽しむほかありません!
「またそれ~~」となりましたか…?


私は自分の体験を伝えたり
また私の体験で何かを一緒に感じたり
そういうことが好きです♪

スピリチュアルを通して発見したことや
行動してみたことでの自分の変化を伝えたり

宇宙の神秘を知っていくことや
見えないエネルギーについて知っていくことが
とっても楽しく思えていますピンク音符

最近では…
書くことが好きなだけでなく
話すことも好きだと知りました。

これまで書きまとめてきたものを
今度はYouTubeで伝えてみたくなったりしてます。

あとね…
ずっと先には自分のサロンを持って
助産師の娘と妊産婦さんのケアや
心をケアするサロンをやりたいと思ったり。

そのサロンの名前を考えたり
ロゴを考えたりしていたら
画像をデザインすることも楽しくなってピンク音符

今、娘にInstagramを進められて
また一つやりたいことが増えてますハット


そうやって…ただ楽しい方へと
流れに身を任せて進んでいった先に
やりたいことに出逢って
何もないところから少しずつ
カタチ創られていくものだと思いますリボン


何かやらなくちゃ!が出てきたら
その焦りをパッと手放して
楽しい時間を作ってみてください爆笑

あとから
おまけのように
お仕事のカタチになったり
お金という豊かさになったり
「やりたい」が仕事のカタチとなって
目の前にコロンと現れますょカップケーキ


最後までお付き合いくださり
感謝しています爆笑



それでは…


宇宙の愛と光が私たちのもとへと
今日も限りなく届きますうにハート


自分を信じて楽しい時をお過ごしくださいピンク音符
いつも応援しています日本国旗


― yumiy* ―